うだうだダラダラ日記

絶賛 親片中

また真夜中にお呼び出しが有るのかドキドキしつつ寝たけど、お薬増量で朝まで大人しく寝てたらしい。
ヤレヤレ。
今日はタンスの整理が主にってか、2人とも疲れ果てててスタート遅め&一足先に帰る家人の電車の時間もあって2時間勝負。
洗面所のタンスを整理して、そこに風呂上がりに着る物を入れる作戦。
が、このタンス、恐怖のGの痕跡が各所にあって、先日手をつけたけど途中で心が折れてたのだ。
続きを家人に任せて・・・と思ったが、選別が有るので2人がかり。
頑張ったので長年目をつぶって利用して来た洗面所が気持ち良く使える様になった。
しかし凄まじかった。
埃にGの痕跡。
汚ったない下着や靴下、新品の下着に混じって現金や借用書まで発掘。
だから業者に頼めないのよ。
遅い昼を食べて病院寄って家人を駅まで送ってお一人様の夜。
私らが寝泊まりしてる部屋のタンスを整理していた。
まぁギューギューに詰め込み過ぎて引き出しが開かない!
昨日整理した別の部屋のタンスもそうだったけど、シミ付きは標準で、どうも一度着た物をそのまましまってる気配。
あり得んわ~。
選別してたら引き出し1つにつきゴミ袋1つ!
こんなのも出て来たよ。

ベリーダンスかフラメンコでも踊ってたのか?
応接間が仮ゴミ置場。

捨てる服だけでゴミ袋15袋
っても、まだ手付かずのタンスが5以上あるし、タンスに入り切れずに山積みの義母の服が・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事