うだうだダラダラ日記

ありがとうございました

今日は和束の蛙まつりでした。
去年は前日の大雨でちょっと足元が悪かったけど、今年は打って変わって晴天も晴天、めちゃめちゃ暑い1日でした。
出店ブースもぐんと増えて、お客様も去年より増えてたんじゃないかしら?

お昼はこんな可愛いガパオライスを食べちゃった。

ステージイベントもカエルものからライブやなんか色々あって、カエルゆるキャラも各地から集合!
左が蛙の橋でお馴染みの和歌山の印南町のキャラ達、あ、蛙田捕太郎さんの顔が・・・f^_^;)

物流の間口グループのキャラと鉢伏高原のケロハチくん達、そしてけろったちゃん。

けろったちゃんは可愛くポーズも決めてくれました。(^_^)

とにかく暑い1日、シャトルバスとか用意して頂いたけどなかなか不便な場所にある会場までお越しくださった皆様、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました~。
実行委員会の皆様、出店仲間の皆様、お世話になり有難うございました~。
1日付き合ってくれた家人にも感謝。
さ~て、今週はリセットウイークとして片付け中心で、来週からは次のイベントの準備に取り掛からなくては・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事