うだうだダラダラ日記

荷物ラッシュ

今週は荷物ラッシュだった。
居るとなったら・・・というか、絶対に在宅(ほぼ)が確定している今週じゃないと、次いつになるやら・・だったので、Amazonやヨドバシポチポチして、そんなのが4、5件。
でもって、お店からの返送を待って頂いてたのが1件。
この5、6件に関してはインターホン工事に入るギリギリに受け取れた。
木曜日、お稽古から帰って来たら不在票が入っていた。
しかも「インターホン工事のため」とわざわざ書いてあったからには、来たけどチャイム鳴らせないからポストに不在票入れました~的な???
まぁチャイム鳴らされたところで留守にしてたので受け取れなかったんだけど。
業者に連絡した時に、工事してるのでエントランスに着いたら電話くれる様に頼んで、無事受け取ることが出来た。
何かと思えば北京みやげの世界陸上グッズ。
実は本来なら先週末は家人は友達と北京に世界陸上を見に行く予定だったのだ。
北京行きは特典航空券なので延期して、またそのうち落ち着いたら行ってらっしゃ~いって感じだ。
そして昨日はインターホンの工事で、その確認でお試ししたけど、特に何も来ず。
で、今日はウチの実家から梨が来た。
チャイムが鳴った・・・お初でドキドキ。
音がチョ~ッと低くなった気もするが、ほぼ変わり無し。
どのボタンを押すんだっけ?なんて思いつつ、モニターを見ると、かなりクッキリハッキリ映ってる。
こんなにクッキリハッキリ映ってたんだ!
でもって録画されてたのか!?
とりあえず荷物ラッシュの1週間。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事