うだうだダラダラ日記

負けた・・・

一昨日の晩くらいだったか、何か右の股関節の辺りが痛かった。
股関節と言うか、その近所の筋かも知れないけど、突然動かしたりすると違和感通り越して痛みが。
昨日1日様子見たけど、良くなる気配がないので、とりあえず昨日は寝る時に湿布を貼って寝た。
で、今朝方、寝返り打とうとすると右足に激痛・・・
動かして痛くない位置も有るので、とにかく痛くない形で体勢を変えたりしていたけど、どうも昨日と痛い場所が変わってる?
昨日がA面だとすると今日はどうもB面が痛い気がする。
とりあえず寝る時に貼った湿布を剥がし、今度は後ろ側に貼ってみた。
どう言う訳か右足が筋肉痛風味というか、強張ってるのは痛みのせいか?
ちょっと迷ったけど、また暫く体を動かしてないし、ストレッチ代わりに動いてい来るか・・・とラテンのレッスンに出て来た。
レッスンの後お風呂に入って足を見て「!!!!!」ギョッ。
昨晩に貼った湿布の痕がクッキリハッキリ!

マジで弱過ぎ~っ。(>_<)
今までサロンパスやトクホンとかのぺったり貼る貼り薬でかぶれたことは時々有ったけど、いわゆる湿布で負けたことはなかったのに。
しかも今回のは先日肩が痛くって病院行った時にドバッと貰った湿布だし・・・(買い置きが有ったので、使うのは初めて。)
赤く負けてるだけで、殆ど痒みがないのが幸いだけど、参っちゃうよな~。
でもって右足の違和感はto be contenued・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事