うだうだダラダラ日記

リベンジ!パンケーキ

忘れないうちに・・・と、一昨日のパンケーキのリベンジに行って来た。
お店に着いたのは14時半頃だけど、またもや数組待っていた。
まぁ10分か15分くらい待ったかな?って頃に順番が来た。
メニューは既に心に決めてたダブルスフレパンケーキ。(笑)
家人はなぜかナポリタン。←そう言う気分だったらしい。
オーダーすると、「パンケーキはお時間2、30分かかりますが、よろしいですか?」と。
20分かかるってのは承知してたが、混んでるからか20~30分か・・・でも、今日はこれが目的だったので待つ。
予め待つ想定で、カウンターからイケメン特集のananなんぞを持ってきたし。(anan読むの、いつぶりか?)
ザッと全部目を通し終わる頃、パンケーキがやって来た。
ってか、ナポリタンのが早く来ると思ってたのに、まさかのパンケーキが先と?

あ、ディスプレイで見てた印象の8割くらいなイメージかも。
食べてみると、確かに普通のホットケーキよりフカフカだけど、味は普通のホットケーキだなぁ。
期待値が高かった分、印象は実にフツー。
美味しかったら今度友達を連れて来てあげようと思ってたけど、わざわざ来るほどじゃ全然無かった。(苦笑)
むしろコレよりナポリタンのが美味しいかも?
喫茶店のケチャップ味のナポリタンのイメージだったんだけど、ジョリーパスタやサイゼリアとかのファミレスのトマトソースに具がイロイロ入った、そんな感じの味だった。
まぁどっちにしろ、行くなら平日がお得だなぁ、何かオーダーするとコーヒー200円引きだし。

コメント一覧

u-ca
http://yaplog.jp/u-ca/
ここにも苺とかアイスとかトッピングされたバージョンも有ったんだけど、ベースがフカフカのベーシックなパンケーキだからなぁ。
ハワイとかアメリカのリッチテイストっぽい方が、食べた~!って気にはなるかもね。(笑)
本気のパンケーキ行きたいわね。
PAOH
心惹かれて、読んでたのに。
ハワイとかのリコレッタ?チーズ入ったのとかは、どうなん?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事