うだうだダラダラ日記

コレ、コレ、これの季節~

冷やし中華の季節到来~。

すっごく好きで毎日でも良いくらいと思うんだけど、銘柄指定なの。(笑)
去年の今頃、嘆きの日記を書いたと思うけど、私の普段の行動圏内で殆ど見かけなくなってしまったのだ。
もちろん先月ごろから、スーパーの売場で日々チェックしてるけど、このメーカーの冷やし中華は無い,ラーメンはたまにあるけど。

どうしても、ここのじゃなきゃイヤなのよ。
他のメーカーのも試したけど、麺がマズイとか、タレが濃過ぎるとか。
満足いかないなら、いっそ他のメーカーの冷やし中華は食べないと決意したくらい。
今日は美容院にスパとカットに行った帰り、そうだ!と思い出しそこの近くのスーパーに寄ってみた。
去年、偶然に美容院の帰りに買い物して行こうって寄って、私の大好きなコレを発見して、やっぱりまとめて買って来たのだ。
今日も僅かな望みをかけて行ってみたら、有った!有った!しかも半額セールで129円?!
ええ~っ、激安!!!
美味しいから、そんなに安くなくても良いのに!でも嬉しいけど。
思わず4つも買いました。ψ(`∇´)ψ
参考までに、このメーカーの麺類は、どれを食べても美味しいよ。
特に美味しいのは江別小麦を使ったシリーズだけど、まぁこれはもっと幻。
北海道なら普通に売ってるかも知れないけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事