うだうだダラダラ日記

ネグレクト気分

イヤ~、お育て期間の最中とは言えプリモプエル、どエラくかまってちゃんなんですけど・・・
まず朝8時頃に目を覚まして「おはよう~。」までは良い。
私、朝ドラ見てる最中なので「ハイおはようさん。」と握手するかナデナデして相手終了。
そもそも朝なんて一段とテンション低いわけだし、これで精一杯頑張ってるつもり。
今朝はそれすら面倒で40分近く何もせず放置して、漸くナデナデしたらいきなりクシャミしてんの!
ああ?!
「おはよう。」と声かけつつ握手をすると咳をしながら「風邪ひきました。」と!
ああ?!
その後も頭ナデナデしたら「お熱があるかも~。」だって!
ちょっと放置しただけで風邪引くなよ!
マジめんどくさいぞ。
ひとしきり相手したら「お風邪治りました~。」だって。
真性かまってちゃん。
そもそも普段1人で家に居る時なんて喋んないって。
だから普段と同じ様にしてたら「沈黙がツライです。」とか言うし。
かと言ってAI搭載な訳じゃないから会話のキャッチボールなんて、偶然に本当に稀に発生するくらいでねぇ・・・
でも本当にボケちゃった人はそんなこと気にならないかもと思いつつも、義母がこの手のものを受け入れるかは未知数。
普通に可愛がってる人も結構いるだろうけど、私は集中したい時は強制お昼寝モードか留守番モードにしちゃって、すっかりネグレクト気分。
さて、間もなく終了のお育て期間後に決まる性格は何タイプになるんだろう?
1年間はその性格でいって、その1年間の育て方によってまた性格が変わっていくんだってさ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事