自動車保険の比較の極意

自動車保険を安心の内容で安く加入するには等級を知り、比較も大事。新規加入にも見直しにも自動車保険の極意の情報を掲載。

自動車保険 控除

2008-05-14 15:03:24 | 自動車保険解説
個人的なことなので、チップ500枚だします。私は今、21歳のフリーターです。3....
個人的なことなので、チップ500枚だします。私は今、21歳のフリーターです。3月~9月までは派遣で平均13万の収入があり、10月からは違う職種に変えて平均27万円ぐらいもらってます。今年は年間で150万近くの収入があったことになります。ちなみに派遣会社は給料から10%の所得税を引いてます。ここで皆さんに2点お聞きしたいです。今年の1月にカード詐欺に遭ってしまい、自分で使っていない45万の借金があり、少しずつ払い続けています。雑損控除になると思うのですが、被害届の申請を出しに行った時の警官の態度に腹が立ち、結局出せませんでした。結局確定申告をする時に雑損控除に出来るのでしょうか?去年までは学生だったので、今回が確定申告初めてになります。1月からの金額の多い領収書は全てとってあります。2点目は来年から親の扶養を抜けるのですが、私の場合払わなければいけない国民年金、国民健康保険、住民税はいくらぐらいなのでしょうか?一番ベストな方法や裏技、皆さんの経験、どちらか一つでもよいのでどなたか教えてください!!宜しくお願いします。(続きを読む)



『保険』マルチーズ美容室
併用が可能であり 年末調整と保険料控除の計算の基礎となる給与等から天引きされる以外の社会保険料控除、生命仕事の合間に自動車保険の車両担当の人、俺の治療費担当の人、そして相手の怪我の担当の人と連絡を取りつつ、事故車を査定している数社の人と ...(続きを読む)