15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

日本橋ランチ

2016-06-19 21:21:21 | 日記


前日に中学時代の友達から急に連絡があり、ジムに行くのをパスして、

暑い中日本橋に行き、何年かぶりにしっかり会い3人でランチ

(近所に住んでいるSちゃんと2年前にバッタリは会っていたけど)



始めは、安くてボリュームのある有名な天ぷら屋さんに行ったけど、

大行列のためあきらめてコレド室町へプラプラ


その途中、外国の方の団体さんが浴衣を着て、日本橋のガイドツアーみたく歩いていました


コレド室町で何を食べようかということで、Sちゃんはパスタ、私が野菜たっぷりのリクエストをして

コレド室町2の2F・グリップ タバーン

私が頼んだのは 、ローストビーフサラダセット





サラダの量が多く、そこにオリジナルドレッシングをたっぷりかけて、美味しかった


久しぶりにゆっくり話して、次に甘味所へ。


若い頃、この辺りプラプラしていたけど通りから入るので、ここにあったのは知らなかった

Aちゃんのお勧めで、和菓子の栄太郎



みつ豆。フルーツがたくさん


自分用お土産に梅干飴と缶が東京駅が書かれている紅茶飴缶を購入





久しぶりにたっぷり話したけど、3人とも同じ悩みがあり、しばらくは向き合わないとならないよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿