15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

終わった健康診断!

2016-06-23 22:35:05 | 日記

健康診断の為人形町に行って、受付まで時間があったので、

小網神社にお参りに行きました。


ここは、強運厄除・東京銭洗い弁天




茅の輪が設置されていました。




半年前に行った時は、修繕中だった神楽殿


浜田さんのアリーナ・ツアー、イベンター枠当選のお願いを

そして、銭洗い弁天で、お金を清めて金運アップも


それから、健康診断に向かいました。


先月末より、なんちゃって糖質オフ(間食はやめれないので昼・夜の炭水化物の制限)をして、

なんとか去年と同じ体重をキープ



健康診断も終わったので、なんちゃって糖質オフも解除

早速、我慢していた大好きなパンを買って帰りました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿