15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

福岡 2

2015-11-19 22:13:34 | 音楽


福岡からミュージシャンがたくさん出ていますね。


浜田さんの海の中道で、初の野外コンサートが決まった時、

浜田さんのコンサートに行く事と

中学生の時から甲斐バンドのファンで、甲斐さんの出身地の福岡に行ける、

ヤッターでした。


甲斐さんが話してたあこがれの天神に行き、

「昭和」(ライブハウス)も行き(見ただけだけど)

屋台で博多ラーメンが食べたいが実現できました。


浜田さんを聞くようになったきっかけも、

甲斐さんの「セイ・ヤング」でのライブにゲストに出たから。

甲斐さんのおかげで、浜田さんに出会えました



海の中道の一週間前、8/7は甲斐バンドの野外コンサートで炎天下の東京であり、行っていました


甲斐バンドが解散して、ソロになるとだんだん聞かなくなり

コンサートも行かなくなってしまいましたが・・・。


大好きな歌です。




You Tube より
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿