15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

福岡 1

2015-11-16 23:07:21 | 浜田省吾


浜田さん、今日、明日は福岡でコンサートですね。



福岡といえば、1983年の「A Place in the Sun」海の中道でのコンサート,

浜田さんの今まで行ったコンサートの中でも特別です。



初めての野外ライブ!それも行きたかった福岡で

今もコンサートに一緒に行っている友達と3人で行きました。

その日、市営船で行き、レンタサイクルで海岸に行き、遊んでからのコンサート

今では、考えられないです










その時、福岡に3泊して食べ物がおいしく、海と山が近い都市で大好きになりました。



「My First Love is Rock'n Roll」ツアーで福岡に行った時、

11月の寒い日だったけど、船に乗って海の中道に行きました。

寒いけど、それでもレンタサイクルを借りて、サイクリングコースを走りながら、

コンサート会場探しました。

その時は、野外コンサート会場でここだったかなと思ったけど、違っていたのですね。

ツアーブログで今日、知りました。その時でも24年前だから、記憶も曖昧になっていました。


気候の良いときに、もう一度行きたいなあ


海の中道 FUN TO RIDE A BICYCLE TRAIL






最新の画像もっと見る

コメントを投稿