15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

ON THE ROAD 2006 沖縄の思い出

2016-01-17 16:05:36 | 浜田省吾

浜田さん、沖縄2日目ですね。

沖縄、暖かそうで天気予報を見ると、今日は雨でも22度になっているみたいですね。

一般発売でエントリーしていたけど、ここも残念でした


沖縄には、My First Love is Rock'n Rollで2006.12.11行って来ました。


その時、旅行会社に沖縄コンベンション劇場の側のホテルのツアーを問い合わせに行った時に、

予約日時を伝えると、有名アーティストがコンサートを行うので、予約が埋まりつつあると言うので、

その有名アーティストのコンサートに行くんですと言って、すぐ予約を入れました。


沖縄コンベンション劇場、ステージと客席近くて、熱かった感激でした


2泊3日で行ったけど、晴れたのがやっと帰る日。

でも、ホテルが会場の隣だったから、朝、散歩しながらツアトラ写真撮り放題


















この時、娘が高校の修学旅行で、沖縄に決まっていて、予約を入れるとき飛行機の便を知らなかったけど、

帰りの便が一緒になり、ポケモン飛行機で帰ってきました。




沖縄、コンサートも、観光、食べ物も良かったから、もう一度行きたいなあ

行きたい所がいっぱい




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿