15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

東京大神宮から東京ドーム 2

2016-01-14 21:50:20 | 日記


東京大神宮にお詣りしてから、昨年、一昨年と娘が行って楽しかったと言うので、前売り券を購入して、

東京ドームで開催している「ふるさと祭り東京」に行きました。







日本の祭りと故郷の味がテーマで、入るとすぐにお祭りに来ている感じでした。

早速、仙台・牛タン



牛タン柔らかい

娘と夫は、ビールを片手にです。




手羽先、あっという間に食べてしまい、写真は無し


11時過ぎると、人が多くなって人気の所は並んでいました。




せんべい汁



宇都宮・餃子




塩ラーメン



デカ盛り寿司




娘が一人ご飯の上にこの3秒ステーキと明太子・辛子高菜・手羽先をのっけ盛りして食べたました



近江牛、超おいしかったそうです

まだ、これ以外にも食べています


息子の夕飯で持ち帰った、近江牛ステーキ弁当とコロッケ




そして、デザートに抹茶ティラミスパフェ




家のお土産




いろいろな地域の食べ物を食べれて、楽しかったですがお祭りは・・・

食べるのに忙しくて、お祭りを見る箇所に行かずに終わってしまいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿