15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

浜田省吾・日本ガイシホール 4/18

2017-04-20 22:13:56 | 浜田省吾

名古屋・日本ガイシホール一日目、行ってきました





会場に到着したのは、16時過ぎ頃

4か月ぶりのツアトラ

もう一度、ツアトラに会えた


ツアトラの所に行ったら、写真を撮る人で混雑

写真を撮る方々の隙間を見つけパチリ




日本ガイシホール、初めて

広島でラストと思っていたけど、名古屋に来れてうれしい


夫の友達が、仕事先で浜田さんファンの方がいてこの日に来るという事で

連絡先を交換していて、約束をしていたのではないけど

電話をもらった時、お互いツアトラの前にいて、

電話のやり取りを聞いていたMちゃん、Hちゃんが後ろにいるよと言って

無事に会えました



4か月ぶりの浜田さん

この日は、ステージの端から前の所にも動いていて、良く見えた


あっという間の3時間半

終わった時から、次回はいつ会えるかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿