15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

名古屋・伊勢の旅 ①

2017-04-23 23:29:03 | 日記


今回、ツアー代金節約のため東京駅から、ゆっくりこだまで

3人でしゃべっていたので、あっという間に名古屋



前に座っていた出張のスーツ姿の方々、うるさかったよね


10時過ぎに名古屋に到着したら、コインロッカーの空きがない

うろうろして名鉄の方まで行って、やっと入れられた


やっと名古屋城へ



枝垂れ桜が咲いていて、きれい




金のしゃちほこ




名古屋城、天気が良かったので、綺麗




最上階に登って


お昼は、ひつまぶし食べたいので蓬莱軒へ

熱田神宮側の本店に行ったけど、30分以上待ち

コンサート前にホテルにチェックインしなくてはで、あきらめー

熱田神宮へ





お参りをして、御朱印を頂いて

電車に乗って名古屋に戻り、時間がないのでお弁当買ってホテルへ






やっとひつまぶし、世界の山ちゃん、食べれた




余裕を持って、日本ガイシホールへ到着




コンサート後、夫の友達から紹介してもらったお友達も一緒に4人で打ち上げ

30年近くの浜田さんファンだから、いろいろ私たちが知らない話を聞けてうれしかった

また、東京で会う約束をして




コンサートの日の到着で、観光すると忙しい

でも、やっぱり来たからには、いろいろ行きたいのよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿