15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

誕生日

2018-03-28 20:52:47 | 日記

先週、誕生日でした

誕生日は、うれしくないけど期待したい

夫だけにアピールしていた


誕生日前日、息子と彼女さんが夕飯を食べに来るというので用意していたら

息子が大きい袋、彼女さんはケーキの箱を抱えて来た

予想していなかったので、すっごくうれしかった





ホットプレートのプレゼントは、彼女さんとこれいいねと話をしていたのを

彼女さんが覚えてくれていたらしい




TAKANOのマスクメロンケーキ





ケーキを出したら、彼女さんがローソクを立てようと

記憶にないくらい久しぶりで、ロウソクの火を消しました


メロン、とってもジューシーで美味しかった



翌日には、夫から

ワイヤレスステレオヘッドホンを頂きました




ipod touch聞いていると、どうしてもシャフルになってしまい凄いストレスを感じていて

新しいの買う時はワイヤレスが良いかなと言っていたので

うれしい誕生日になりました

でも、家を出た娘からはラインの一つも何もない





最新の画像もっと見る

コメントを投稿