ま~とけべとママ☆

マルチーズ姉弟とママののんびりまったりシアワセ生活☆

雨ばっかり

2014-09-03 07:38:27 | 日記
今年の梅雨は暑くて雨が少なかったような。。。

梅雨明け間近になると猛暑になると!

が、実際冷夏で一日で「今日は快晴!洗濯物干すぞ!」って日はほとんどなく、晴れていても夜になると雨が降ったり、雨が降らない日は無かったような気がする。

あちこちで雨の災害が人々を襲い、なんてことない(贅沢なんて言わない、普通の)生活が一変して人生変わった人いっぱい。

胸が痛む。

どうしてこんな事が起きるの?

かくいう私も昨年秋に突然足を骨折してこの一年リハビリと痛みに耐えてきて、やっと歩けるまでこぎ着けるも今度は抜釘手術が待っている。

あぁ~あぁ~

でも贅沢言ったら切りがないから、これも贅沢病なんだって思いつつも、凹むことも多い。

やっと9月に入り、秋~まじか~と期待したけど、一気に気温も下がったような気もするけど雨も降る。

雨の降らない日が無いので、朝の散歩は公園も濡れていているし、湿度むんむん。

抹茶には先月だったかな?もう1こ岩ベッドを用意しました。
居間に置いているのは長方形。
同じ物が無く正方形なので寸足らずですので、抹茶は私の色が気に入って買ったぬいぐるみを枕にねんねしてくれます。



けべちんは、昨日は日中は風もあり涼しかったのでお昼寝は窓際のタイルベッドで、、、










最新の画像もっと見る

コメントを投稿