きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

返してぇ~

2009年01月31日 | ペット
毎日狭いケージの中でかわいそうなのだけど、ケージの外へ出すと何でも齧ってしまうので大変です。
リビングと廊下を疾走する時の目が獲物を狙う目です。

最近銀牙伝説ウィードと言うコミックにはまっています。
主人公のウィードはクマ犬だと言うことです。
昴流もこんな勇敢な犬になれば良いのにって思いながら読んでいるばあちゃんバカです。

写真は実家にいる柴犬のこはるちゃんに貰った、コングと牛さん1.2と齧り棒です。
前に並べるとどうするかと見ていると、クレクレと大騒ぎでした(笑)                                                            にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

                    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムチャまま)
2009-02-01 00:17:05
リビングと廊下を疾走する時の目が獲物を狙う目です。    ↓
そうなのよね。
まだ人間との折り合いがうまくつけられない幼犬時代は
獣の一種で何でも囓ったり噛んだりで…いろいろ悩ませてくれますよね。
でも毎日話しかけてるうちに人間とのルールが
暗黙のウチに理解し合えるようになってきて
次第に家族の一員になれるような気がします。

誤飲等の事故がないように留守中などはケージで過ごさなければならないのは
ある意味では仕方がないことですね。

犬漫画 私も大好きで読みあさってます。
銀牙伝説ウィードは面白いのですか?
探して読んでみますね。
返信する
おいでやす (みやこ)
2009-02-01 02:14:54
そうなんですよね<獣
そのうち良い子になってくれると期待しています(笑)
お散歩に出られるようになったら沢山の人と仲良くできるようにしてあげたいと思っています。

ウィード面白いですヨ
コマが大きい上にセリフも少ないので1冊をすぐに読みきってしまいます。
某bookoffとかで105円のを買ってきて読み漁っています(笑)
なにせ!50巻以上もあるんですよ。
返信する