きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

メリークリスマス♪

2011年12月24日 | 風景
 クリスマス寒波の寒い日です。

     
      街中にある新〇館のイルミネーションです。

      バックの柴犬が可愛い(^^)
     
      もちろん君も可愛いよ(゜▽゜*)

腰を痛めて約1週間何もできないのをいい事にTVとPCのお守です(^^ゞ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅 ママ)
2011-12-24 17:01:34
きれいなイルミネーション
夜はもっともっと キレイなのでしょうね

腰を痛めたの? 大丈夫ですか?
お大事にしてね。
昴流くん 可愛いよ 
返信する
Unknown (琳ママ)
2011-12-24 17:04:25
あらら、腰を悪くされたのですか?それはどうかお大事に、、
ワンコのポスター可愛いですね。本屋さんのポスターかな?
昴流君、みやこ様の看病しなくっちゃね!
返信する
Unknown (はる)
2011-12-24 17:20:17
綺麗なイルミネーションですね!

腰を痛めたんですか?
それは大変!
お大事に。

昴流くんもバックのポスターのワンコも
可愛いです~
返信する
腰痛つらいですね (椿のおかあ)
2011-12-24 22:25:31
痛いのはつらいですよね
私も先日腰痛になりましたよー。
鎮痛剤を使って、ホカホカカイロで温めて、コルセットをして乗り切りました。
昴流君と一緒にほっこりと安静にされてくださいね
返信する
Unknown (フーカママ)
2011-12-25 09:26:00
あらら…。腰を傷めましたか。
年末は何かと気せわしくてそれでなくても腰が痛くなりそうですね。

でも、養生が第一!
無理せずに治してくださいね。

我が家の主人は今年は腰は順調で助かっています。
返信する
紅ママさん (みやこ)
2011-12-26 00:37:06
裏庭のモクレンの木の葉が一杯落ちて来ていたので、掃除をしていたら腰に来たのです。
いつもさぼってばかりでたまたますると罰が当たるのです(T_T)

ここのイルミネーションは結構好きなので時期になると見に行きたくなります。
もうずいぶん暗くなっていたので、見にくくなっていて画像修整したんです(^_^;)
返信する
琳ママさん (みやこ)
2011-12-26 01:00:27
腰は数年来の持病でだましだまし来ているのですが、何年かに一度動けなくなるんです(^_^;)
でももう大丈夫です。

娘が本屋さんへ行っているので、終わったポスターを貰って来たのです。

昴流は最近手を舐めるようになってきました。
これって慰めてくれてるのかも(笑)
返信する
はるさん (みやこ)
2011-12-26 01:13:28
ロームと京セラのイルミネーションが中止になったので、ちょっと淋しいんです。

腰はさぼっていた罰だと反省です(^^ゞ

この柴犬がとっても可愛いでしょ?
返信する
椿のお母さん (みやこ)
2011-12-26 01:17:15
椿のお母さんも腰を痛めたのですか?
仕事の性質上どうしてもなりやすいかもしれませんね。
お大事にしてくださいネ

私ももう大丈夫です。
返信する
フーカママさん (みやこ)
2011-12-26 01:20:16
いつもさぼっているのが慣れない事をしたものだから罰があたったのですよ。
仕方ないからじっと暖かくしていたらだいぶ良くなりました。

masaさんが今年は大丈夫で良かったですね。
返信する