きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

1111111♪

2011年11月11日 | 家族
 朝から冷たい雨が降っています。

今日は2011.11.11 イベントが行われる所もあるようですね。
何と言っても「ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪」 いいですねぇ~~♪

       ちょっと記念に撮ってみました(笑)
  

       飼い主も暇ならコヤツも暇そうです
  

       う~んと伸びをして出てきました
  

       ちょっとモフって来たようです
 

     バラのピースも雨に打たれて散ってきました
  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2011-11-11 13:11:35
白バラのピースも最後の力をふりしぼって咲いているようですね。

そうそう、今日は2011年11月11日ですね。
ちなみに主人の誕生日でもありまして
昨年は職場でプレゼントにポッキーをもらってきました。今年はあるかな?
2011.11.11.11.11にHappy Birthdayのメールを送っておきました
返信する
Unknown (フーカママ)
2011-11-11 13:18:54
今日は「ポッキーの日」でもあるんですね。
でも、「ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪」ならやっぱり「ワンコの日」ですよねぇ。

ネットでは「大地震がある!」とか騒がれていますが、これだけ同じ数字が並ぶのを吉兆と思った方が気が楽ね。

yuminさんのご主人の誕生日なんですね
おめでとうございます。

2011.11.11.11.11のなんてオシャレ
返信する
Unknown (紅 ママ)
2011-11-11 14:44:53
あら~ 111111 ???
真っ白い昴流くん・カジカジ小屋に何か?? 
白バラに何か??? と 

私ね じっくり考えず この数字なぁ~に・・・と
そうなんだぁ~  我が社員も誕生日でした。

yuminさんのご主人様 おめでとうございます。
返信する
Unknown (椿のおかあ)
2011-11-11 23:34:28
そうですかーワンコの日だったんですねー
昴流君の小屋 やってますねー カジカジカジ…
モフってきた昴流君…ということは、もう換毛はおわったんですね
椿ったら遅い…まだ抜けてきません。家の中でヌクヌクしているから???
返信する
Unknown (ア・トリエ みしん)
2011-11-11 23:35:10
うわー昴流くんのモフモフ、抱きしめたくなります。
おうちの外に昴流宅はあるので
そろそろ暖かい毛皮コートを用意してるのかしら。
ワイルド&ビューティですね。

白いごはんの味がわかるのは、
やっぱり誇り高い日本犬の証です。
ヒビもごはんが大好きです。
返信する
yuminさん (みやこ)
2011-11-12 12:40:16
北斗父さんのお誕生日おめでとうございます(1日遅いですが今日バースデーパーテーだとか(^_^;))

私のいとこも11月11日が誕生日です…関係ないっか(笑)

ツルバラのピースは白く写っていますが薄いクリーム色に薄いピンクの覆輪なのです。
参照 → http://www.hanahiroba.com/fs/hanahiroba/c/0000002362

同じ時刻にyuminさんはメールを私は写真を撮っていたって 想像したら笑えますね(^^)
返信する
フーカママさん (みやこ)
2011-11-12 12:46:40
そうそ!ポッキーの日ってお菓子屋さんの陰謀?(笑)
私たちイヌキチにはワン!ワン!ワン!犬の日ですよね。

我が日本には大地震もなく平穏な日でしたね。

yuminさんはいつも素敵な事を思いつかれるので感心してしまいます。
返信する
紅ママさん (みやこ)
2011-11-12 12:48:33
気が付いていただいて良かった(^^)

結構この日のお誕生日の方がおいでなのですね。

犬小屋凄い事になっているでしょ(笑)
返信する
椿のおかあさん (みやこ)
2011-11-12 12:53:37
刺された所はもう大丈夫ですか?
プーちゃんが元気になって良かったですね。

犬小屋は最近は改造しなくなりましたが、出入りに気をつけないと怪我をしそうです(笑)

抜け毛はいつまでも続いていますが、アンダーコートが生えて来たようで少しはふっくらとして見えます。
その子によって換毛は違うのでしょうね。
返信する
ア・トリエ みしん さん (みやこ)
2011-11-12 12:59:08
あはは!よその人には抱きしめて貰えないあほなワンコです。

夏からシャンプーしていないのでそばへ行くと汚いんですよ(笑)
下から白いアンダーコートが生えて来て白く見えるんです(^^)
ホント 埃高き日本犬ですみません(^_^;)

ヒビキちゃんもご飯大好きなのですね。
やはり人の食べ物は美味しいのでしょうか?
返信する