きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

迷ったのですが・・・

2012年01月14日 | 家族
 相変わらずの寒い日です

去年のクリスマス時分に売り出されたんですが、白いのが無いかと散々探して一旦諦めたんです。
今年に入ってたまたま入ったコンビニでまだ売れ残っていたのを見つけて、とうとううちに連れて帰ってしまいました。
        



         北海道犬じゃないけれど和犬だし(^^ゞ
        
         一応柴犬らしいです。

         早速昴流に紹介して見ました。「仲良くしてネ」 「ん?なに?」
        
  
         「お前誰だ?」 「名前はまだないの!」
        

         「案外可愛いやん(^^)」 「宜しくね♪」
        
         と言う感じで齧りだしたので撤収です(笑)

 
まっ!ちょっと違うけれど仲間に入った柴君(オスか?)です。
皆さんよろしくね。
名前は…公募中です(ちょっとオーバーかも(笑))


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2012-01-14 16:44:15
岡山では売っていなかったような…
7のつくコンビニですか?

我家にアルファ、ベータがやって来たとき、
北斗は相当気にしていました。
やはりスバル君も新参者には興味津々ですね。

名前、う~ん、何がいいかな?

返信する
Unknown (はる)
2012-01-14 22:17:55
あら、かわいい~
コンビニに売ってたんですかぁ?

あまりコンビニにはいかないので知らなかったわ
仲良くできるから?昴流くん

名前ね~~
何がいいかな~
返信する
Unknown (カズタン)
2012-01-14 23:53:56
分かります、その気持ち。
そういうの(和犬のぬいぐるみ)売ってると買いたくなりますよね。
道犬だったら「即買い」ですね。

昴流くんの餌食になる前に撤収は正解だわ。
まだ若い昴流くんはバラバラ事件を起こしそうだもんね。
返信する
Unknown (フーカママ)
2012-01-15 10:43:12
私も見ました。買わなかったけど

昴流君、興味津々ですね。
新しい物に反応するのが凄いですよね。

ソラも新しい物に凄く執着します。

昴流君、バラバラにしないでねぇ。

名前は星座つながりで「オリオン」とか和風に「茶々丸」とか
返信する
yuminさん (みやこ)
2012-01-16 00:04:54
そうそう!11もつくコンビニです。
々コンビニでも店舗によって無い所もあってその時6~7軒白いのが無いか探したのです(笑)

新参者にはキッチリけじめをつけるのですよ(笑)
匂って害がなければ噛みに行きますねぇ~。

名前良いのが思いつかないので良かったら教えてくださいネ。
性別は問いません(笑)
返信する
はるさん (みやこ)
2012-01-16 00:19:59
何年か前に娘1の所のヒロがコンビニのワンコが欲しいと行って来たので、クリスマス前に買いに行ったんですよ。
その時は抱っこできる位大きい犬だったのですが、最近は小さいのしかないようです。

キット仲良くは無理でしょうね(^^ゞ

良い名前があったら又教えてくださいネ
返信する
カズタンさん (みやこ)
2012-01-16 00:24:06
(´∀`*)ウフフ和犬のグッズがあるとついつい買ってしまうんですよね。
これも散々迷った挙句なんですが、うちに来たからはブログネタに協力して貰わねばです(笑)

キット噛み噛みして可哀そうな結果になると思うので、見える所に置いて時々遊べれば良いですよね。
返信する
フーカママさん (みやこ)
2012-01-16 00:41:30
新しいものには興味津々ですね。
白犬が無いかと探し回ったのに無かったので諦めていたのですが、年が明けても売れ残っていたのでついつい買ってしまいました(^^ゞ

名前ってフッと良い名が思いつく事があるのですが、難しいですね。
オリオンも茶々丸も可愛いですね。
返信する