きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

ロープ大好き

2009年02月20日 | ペット
布製のおもちゃは数日でボロギレになってしまうので、ロープのボールを買って来た。
元々ロープを引張りっこするのが大好きだからとっても喜んでくれた。

最近叱っても何だか文句を言うような口調で口ごたえをする。
やっぱり甘やかしているんだね・・・反省!
ちょっとメゲてる私にも応援してください(汗)にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口ごたえ (ムチャまま)
2009-02-20 09:32:32
昴流くんは反抗期に入ってきたのかな。
ムチャも未だに口ごたえすることありますよ。
でも最近、仔犬の頃に力みすぎてた自分を反省してます。
って言う私もまだまだ甘いかも。

昴流くんは ずっと室内飼いをされるんですか?
返信する
おいでやす♪ (みやこ)
2009-02-20 15:15:56
★ムチャままさん ムチャ君も口ごたえするのですか?安心しました(笑)
「何でそんなに怒るんだ?」って感じで抵抗をやめないんですよ(汗)

暖かくなったら・・・寒くても平気だと思うんですけどね 本格的に外で飼うようにしたいと思っているんです。
今まで飼った犬は大方外飼いだったので、いつも目の届くところに居たらツイツイ甘やかせてしまうんですよね。
返信する