きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

にくきゅう

2009年01月28日 | ペット
最近なみだ目も左の方は少し良くなったようで、茶色くなっていたところもきれいになってきた。
お医者さんでちゃんと相談してみよう。

とっても重くなったので体重を量ると8kgになっていた。
早くワクチンが済まないとお散歩に行けないからストレスの固まりになりそうで可哀想。             
         にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムチャまま)
2009-01-28 09:22:13
まだお散歩に出てないのでキレイな肉球ですね。
身体が大きくなると次第に運動したい欲求が出てくるし
早くお外で遊ばせてあげたいけど
ワクチンが済むまではもう少しの我慢ですね。
昴流くんはストレスの塊になって 毎日家の中で爆走してるのかな。
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-01-28 09:28:48
以前に首輪でコメした「通りすがり」です
可愛いですね!

お散歩に行きだしたら、ごはんもどんどん
食べると思いますよ
暖かいお部屋にいる間はエネルギーもあまり
要らないから、お腹も空かないしネ
涙もお外でエネルギーや栄養をを使いはじめたら
自然に治りそうな気もしますよ~ 
お散歩デビュー楽しみですね!
返信する
おいでやす♪ (みやこ)
2009-01-28 15:11:22
★通りすがりさん いつも来ていただいてありがとうございます。
犬は何頭も飼っていたんですが、北海道犬は初めてですので、やんちゃぶりに毎日振り回されているところです。
ワクチンが済んで暖かくなれば外犬にしようと思っているんですが、どうなることやらって感じです(笑)

★ムチャままさん 
この肉球がガサガサになる時にはもう大人でしょうか?
少しは噛み噛みが収まっていたらいいのですが(汗)
ムチャ君のようにおとなしくなって欲しいものです。
返信する