きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

メールが来ていました

2010年11月06日 | ペット
 行楽に最適な日でしたね。ちなみに我が家はお出かけはしていません(笑)

何気なくメールを見ていたらこんなのがあったので皆さんにお知らせです。

・本文
はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の星名と申します。
このたび、弊誌の「日本犬」特集に合わせて、飼い主さんが撮影されたワンちゃんの写真を募集しております。
今回のテーマは“そんなアナタがいちばん好き!”。飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートな写真をお待ちしております! 日本犬LOVEの皆様、ぜひともご協力をお願い致します!
送付先アドレス:hoshina@mgp.co.jp 星名宛
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。

メール送信時に記載していただきたい事項
1、ワンちゃんのお名前と性別、年齢、犬種名
2、アンケート
  (1)日本犬を飼ったきっかけや理由
  (2)日本犬のここが好き!
  (3)飼う前のイメージと違う意外な素顔を教えてください。
  (4)愛犬のお手入れや健康のために意識していることは何ですか?
  (5)愛犬にまつわる、「泣ける!」「笑える!」忘れられないエピソードを聞かせてください!
○飼い主さんのお名前(ニックネーム可)
○ご住所(任意)
○お電話番号(任意)

 ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』1月号「日本犬特集」(2010/12/14発売)内でご紹介させていただく予定です。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌「Wan」編集部にて管理し、今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こちらのアンケートの締め切りは2010/11/19(金)となっております。
また、お友達に日本犬の飼い主さまがいらっしゃいましたら、こちらの内容をお知らせいただけますと幸いです。(ブログ等でのご紹介も大歓迎です!)
 どうぞよろしくお願い致します。           
株式会社緑書房 隔月刊『Wan』編集部 星名文絵

お出掛けが多いこの時期ぜひ愛犬の写真を応募して、雑誌を知り合いのワンコの写真で一杯にしましょう(^^)

先日琳ちゃんとデートした時に昴流はこんな事をしていました。

            

            

            

               にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てました~ (白花母)
2010-11-07 00:12:53
私も鍵コメで来ました。
ブログで紹介しようと思ったら、みやこさんが書いてくれたので、良かったです。

昴流君の猫との格闘の様子は、琳パパさんが絶賛してました。
昴流君の俊敏性と落ち着きに感心してましたよ~♪
猫パンチが生々しいショットですね。
返信する
Unknown (風小僧)
2010-11-07 07:59:25
載ったら教えて下さいね。

近所の本屋さんが軒並み閉店して、ふらっと立ち寄って手に取る本との出会いが減りました。
確かにネットで何でも買えますが、アナログ活字党には寂しい昨今です…
返信する
Unknown (yumin)
2010-11-07 11:44:12
我家も送ってみようかな?
1枚だけですか?
選ぶのが難しいですね~

ニャンズは背中を丸くして戦闘態勢ですが、
スバル君はどうでしたか?

1匹のニャンコは手をぐるぐる猫パンチしてますが、イマイチ手が届いていない様子です。
返信する
我が家も (numax)
2010-11-08 07:52:06
送ってみようかな?

昴流くんもすごいけれどにゃんこがすごいですね。
リードをもっているのはみやこさん?みやこさんもすごいな。
私はいつも我慢(?!)できずにねこパンチの前に退散してしまいます。
返信する
Unknown (フーカママ)
2010-11-08 18:07:09
面白そうな企画ですね。
我が家も送ってみま~す。

昴流君、ネコパンチよけているの?
臨場感ある画像ですね。

ニャンコはジャンプしてパンチを繰り出すので、用心!用心!
返信する
Unknown (オシャ子)
2010-11-08 21:01:33
昴流くん猫には慣れっ子になってるから
ぜんぜん怖くないみたいね!
それにしてもにゃんたちも攻撃していくから
凄い!

この様子だと猫もギャアギャア唸っていそうですね。
昴流くんはどんな声を出したのかな?
返信する
Unknown (はる)
2010-11-08 23:16:41
猫パンチはなかなか素早くって強力たったりしますよね。。
ソラは何度がひっかき傷を作っています

面白そうな企画ですね~~
がんばってみようかな~~
返信する
強気… (カムイ母)
2010-11-09 09:53:45
全く、猫ってワンコが繋がれているのがわかっているからか強気ですよね

昴流君vsニャンズ…結末はどうなったのでしょう

コメント(教えていただき)ありがとうございました。
送ってみようかと思いますが…皆さん同様、1枚を選ぶのが大変ですね
返信する
Unknown (琳ママ)
2010-11-09 15:27:40
その節は,本当にお世話になりました。

昴流君が猫パンチをよけているところが,伝わってきますね。猫も最後の方は,あきらめ顔でしたもんね。このとき,琳も後ろの方で昴流君すごーい!!と絶賛のまなざしを送っていたっけ(私もブログに載せちゃいますね)
返信する
白花母さん (みやこ)
2010-11-11 20:09:18
私のブログより花ちゃんのブログの方が読者が多いので、掲載していただいて良かったです。

投稿しようとカメラを構えても中々うまく行かない物ですね。

ネコは何時も塀の上から眺められているので、構いたくて仕方ないようです(笑)

以前横をすり抜けようとした子猫のしっぽを咥えたのが唯一の勝利です(笑)
返信する