きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

肉球と渦巻き

2009年09月04日 | ペット
北海道から来た時は生後45日でした。
そのときの肉球はプニュプニュしていて触っても気持ちよかったのですが、10ヶ月になった今はこんな感じです。

  

白犬なのに真っ黒です。
左(上)が前足で右(下)が後ろ足です。
硬く逞しくなっています。

毛波で色々な所に渦巻きがあるのですが、これは前足のひじに当たるところに有る渦巻きです。



でも最大の渦巻きはこれ(笑)
背中に背負っていつも力が入っています(^^)



飼い主も暇な昴流に にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ ポチッとお願いしますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒータイム (紅 ママ)
2009-09-05 13:28:32
こんにちは
背景変わったのね、
ミスタードーナツ食べほっと一息つけ最高のタイムです。

昴流くんの肉球 とっても逞しいです。
こんなに まじまじと見た事ないので
我が家のワン達も見てみますね。
紅葉は前かきなので 良く肉球痛めます。
綾は後ろ足の蹴りで前に進みますので違いがあるか確かめてみますね。
返信する
紅ママさんこんにちわ (みやこ)
2009-09-05 14:27:39
テンプレートを気に入ってくださって嬉しいです。
でもこれは自分でカウンターとか時計などつけられないのですよ。

歩き方にも前足に力が入るのと後足で蹴るのとが有るのですね。
昴流はどうなのかお散歩中に良く見てみますね。
多分前へ前へ飛び出すので前足に力が入っているのじゃないかと思います。
返信する