きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

天気が良いからお出掛け~♪

2012年02月20日 | お出掛け
今日は比較的暖かい良いお天気でした。

右の時計の画像は昴流が我が家に来た次の日の写真です。
こんな可愛い時期があったのですよね(^^)

       玄関で日向ぼっこの昴流は気持ち良さそうです。
      
       暑いのかハァ!ハァ!言いながら寝ています(笑)

 お出掛けが少なかったのでカーちゃんが休みの今日出掛けてきました。
      
       国道沿いに新しく出来たお弁当屋さんで昼食調達♪
   
                    私は焼き肉コンビ弁当
 
       カーちゃんはのりタルタル弁当
   
                    昴流ものりご飯をおすそ分け(^^)

腹ごしらえが出来た所でレッツラGO♪
       
       ここで問題(笑) 逃げていくのは何でしょう?
      

写真や動画を沢山撮ってきたので…相変わらずへたっピ~~ですが(笑)
整理が出来たらアップしますのでちょっと待っていてくださいネ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琳ママ)
2012-02-21 18:17:37
時計のパーツがあるんですね!昴流くん、かわいいね!
長崎もですが、そちらもだんだんと春の兆しですね。
お弁当の御飯って、美味しいんですよね。昴流君も御飯好きですね。
この雪はどこでしょう??
返信する
Unknown (yumin)
2012-02-21 19:23:12
雪ですよね~。
マキノスキー場に行かれたのですか?

おチビ時代のスバル君を見ると、やっぱり面影残ってますね~。

逃げていくのは、
最初、白いからスバル君かと思いましたが、
よく見ると小さいから、猫です 
返信する
琳ママさん (みやこ)
2012-02-22 23:55:04
北海道犬の時計のパーツを見つけてブログにつけようとしたら、対応していないと言う事で色々探していたんです。
コレはカウンターと同じブログペットの物で、好きな写真がつけられるので気に入っています。

次の日に書いたとおり府民の森ひよしのドッグランです。
雪が残っていてラッキーでした。
返信する
yuminさん (みやこ)
2012-02-23 00:04:11
マキノでもう1度雪遊びをさせたいと思いましたが、ノーマルタイヤで行ける自信がなかったので近場のドッグランにしました。
雪が残っていて良かったです。

この逃げていくのは絶対ネコですよね(^^)
もう少し耳が長いとウサギにも見えますが(笑)
返信する