きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

暖かいですねぇ~♪

2010年02月24日 | ペット
このところ暖かい日が続いていますね。
玄関の番犬のお仕事も暖かいのでツイツイうたた寝です(^^)



おうちの入り口がすごい事になってしまいましたがコレで良いのでしょうね(≧m≦)ぷっ!

写真を撮っていたら出てきて大あくびです(笑)
のんびりマッタリな昼下がりです。



いくら寝ても眠たい昴流に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ ポチッとお願いしますね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2010-02-24 22:02:43
こんなに暖かいと眠たくなっちゃうよね。
昴流くん。
筋肉も緩んでいい気持ち。
こちらも暖かくて、お散歩へ行ったらもう半そで歩いている人を見かけました。
我が家の3匹ものんびり、気持ちよさそうにマッタリしてました。
返信する
Unknown (チロママ)
2010-02-24 22:20:56
今日は暖かかったですね
昴流くん、気持ちよさそうに日向ぼっこしていますね
チロも日なたに干して?日光消毒?しました
暖かいので鴨川もたくさんの犬がお散歩していましたよ。
チロはすぐに川に入りたがります。

昴流くんも鴨川に遊びにきて・・・・チロ
返信する
お見事! (白花母)
2010-02-24 23:15:19
ハウスの入り口…ここまで来ると芸術ですね。
おかげで日差しがサンサン…
ちょっとは後悔してるかなぁ~?

花は、あまり昼寝というものをしません。
1,2時間すればいいかなって感じです。
だから、夕食後から夜の間にず~っと寝ているんでしょうか?

↑鴨川って泳げるんですか?
チロちゃんのホームグラウンドのようですね。
返信する
まりもさん (みやこ)
2010-02-24 23:17:04
本当に暖かくて又寒くなった時が怖いですよね(^^)
まりもさんちはいつも3頭一緒なので素敵だなと感心しています。

1匹でも大変だと思っている自分が情けないです
返信する
Unknown (はる)
2010-02-24 23:21:00
ハウスの入り口・・・・

こんなにかじっちゃうんだ。。
でもその中で気持ちよさそうですねぇ。。

大あくびもかわいいし!
返信する
チロママさん (みやこ)
2010-02-24 23:26:57
暖かいので今日は水遊びをしました(^^)
鴨川はドノ辺りをお散歩ですか?
時刻は何時ごろ?等ここには書けませんよね(笑)

もし良ければ左のメッセージを送るで教えてください。
でも今はアレルギーの治療中でダメですか?
返信する
白花母さん (みやこ)
2010-02-24 23:45:51
退屈するとガジガジやっていますから、この先もまだ広がっていくと思います。

昼間は暖かいと外で長くなって寝そべって居るようです。

花ちゃんはお腹が膨れたらオネムかしら?

鴨川は街の中を流れている所は遊泳禁止だと思います。
しかも浅いんです。
犬が中で遊んでも良いかどうかはわかりません(笑)


返信する
はるさん (みやこ)
2010-02-24 23:47:38
凄い事齧ってあるでしょ?
買ってからまだそんなに経たないんですよ(笑)

暖かいと伸びやあくびも大きいですねぇ~(笑)
返信する