きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

昴流のお散歩

2011年01月20日 | ペット
車で移動していると温室状態で暖かいですね。

サンダーコートの効果を見ようとお散歩に行く時着せてみました。
               

交差点で信号が変わるのを座って待っています。
               

ウンPをするのはこんな所が好き♪ でも今日はコートが気になるのか出来ませんでした。
               

やっぱりコートが気になるようです(笑)
               

お散歩で気になるのは小さな子供や自転車や走っている人などですが、この日はお散歩時刻が遅かったので人が少なくて効果があるかどうかはわかりませんでした(≧m≦)ぷっ

                        にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合うけど… (カムイ母)
2011-01-20 10:29:05
昴流君、コートは似合っているけど…
歩いていると、何か気になるのかしらね
「僕は、コート着なくても暖かい毛皮着てるぞ」とでも、思っているのかな
返信する
Unknown (琳ママ)
2011-01-20 17:57:34
うわあ!
と,驚いたのですが,,
1枚目の写真、
コートと道路の色が一緒で、
昴流君の胴体が消えた様に見えます!!
イリュージョンみたい!!
返信する
Unknown (はる)
2011-01-20 20:45:51
コートはお似合いですよ~
昴流くん!

コートを着ていると気になって
オトイレできないのね~(*^_^*)
返信する
Unknown (ムチャまま)
2011-01-21 10:04:36
このコートを着ているとボディが引き締まって
格好いいですね。
仕事をしている犬みたい。

画像を見る限り、とても落ち着いてますね。
安心感があるのかな?
イージーウオークハーネスの時も最初うんPが出なかったですよね。
次回はきっと大丈夫では?
返信する
カムイ母さん (みやこ)
2011-01-21 23:54:48
何か着せるとウンPは出来ないようです。
雨の日もカッパがないと大丈夫なのですが、カッパを着せるとダメなんですよ(^_^;)

お散歩の時走ってくる人や自転車、カートを引っ張った人などは気になるようです。
キット凄い怖がりだと思います(笑)
返信する
琳ママさん (みやこ)
2011-01-21 23:56:54
あらら!
そう言えば良く似ていますね(^^)

この服は身体をきゅっと締め付けるので精神的に安心できるのかもしれませんね。
返信する
はるさん (みやこ)
2011-01-21 23:59:15
イージーウォークハーネスだとほとんど引っ張らないのでお散歩が楽ですよね。
この服で怖がらずに悠然とお散歩してくれたら飼い主ももっと楽なのですが(笑)
返信する
ムチャままさん (みやこ)
2011-01-22 00:03:02
お風邪はいかがですか?
娘1も風邪であげ下しでとってもしんどかったようです。
子供達の食べる物を差し入れしてきました(^^)

昴流も2才になって少しはカッコ良くなってきましたよ。
親バカですが…。
返信する