きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

やっぱりタライが良いようですね(゜▽゜*)

2010年07月23日 | ペット
 今日は最高気温が37℃の京都です。

先日のプールはまだ修理が出来ていないので、去年のたらいを持ってきました。
水を入れる前に中に入って水が入るのを待っています。
去年は前足だけしか入らなかったのにね(笑)

             

楽しかったようです

                          にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2010-07-23 06:04:39
打ち水までしてくれる働き者の息子さんですな(*^^)v
えらいぞ!昴流♪
返信する
Unknown (風小僧)
2010-07-23 07:06:05
ふと思いました。

ビニールプールより耐久性が有って収納できるもの…

ゴムボート(笑)
釣具屋さんで売ってる丈夫なやつ。

でも、5分が10分に延びるだけで壊されたらコスパは最悪、やっぱり破壊王の相手には不足か…(-_-;)

昴流くん、一緒に入ろうってアピールしません?
うち、怖ろしいくらいの目力で「来い」と微笑みます(^^ゞ
返信する
Unknown (フーカママ)
2010-07-23 08:26:28
昴流君、水をかき出す仕草がかわいいね。

どっぷり浸かる事はないの??

返信する
Unknown (yumin)
2010-07-23 09:51:10
お水かきかきが楽しくてやめられないって感じ。
中の栓が気になっているようですね。
手を止めてじーっと見ているのが可愛いです。

花ちゃんみたいにお座りして「箱行水」はしないのですか?


返信する
Unknown (琳ママ)
2010-07-23 17:17:44
昴流君、これが本当の犬かきよって、教えてくれているようです。
このたらいでも充分楽しそうですね!!
返信する
違いますね~ (白花母)
2010-07-23 18:06:44
男の子と女の子では、遊び方が違うんですね~
ドッグランで、花が浸かった後で、黒ラブがあんな風に掻き出してました。
コーギーもしてたかな?
どっちも♂だったようです。

しまう場所があれば、タライが良いですね。
花のプールは、犬用で結構丈夫です。
去年、かじって歯型がつきましたが…(汗)
破けてはいないです。
やっぱり、女の子だからかな?
返信する
Unknown (オシャ子)
2010-07-23 19:58:37
上手にカイカイしてお腹に水かけてますね!
顔までつかっても平気なのでビックリです。

昴流君のカイカイ姿を見て懐かしく思いました。オシャも若い頃はやったのですがね・・・
今はぜんぜんやってくれません。

こういう姿見るとほんとに可愛く思いますね~
返信する
かおりさん (みやこ)
2010-07-23 22:06:11
お里のかあ様に褒めて貰って昴流もカキカキした甲斐があります(^^)

京都へ来て1年7カ月やっと役に立つ男になりました。
返信する
風小僧さん (みやこ)
2010-07-23 22:13:05
ゴムのボートは丈夫でもあの牙で噛まれたら…。
このたらいも噛み噛みだらけです。
でも今年は全然噛まなくなったようです。
少しは成長したのかな?

じっとしている事がなく動画のままカキカキするばかりで、人の顔もあまり見ません。

風小僧さんも是非一緒に入って水の掛け合いなど楽しまれたら、想太君も喜ぶのではないでしょうか?
返信する
フーカママさん (みやこ)
2010-07-23 22:20:53
カキカキするばかりですが、これが楽しいようです。
お菓子で釣って座らせようとしましたがダメでした(^_^;)
じっと立っているかカキカキするぐらいで、後顔を浸けて水を噛んでいる感じです。
返信する