きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

これこれ!

2010年10月07日 | ペット
今日のひなたは暑いぐらいでしたね。

紀州犬チロちゃんのブログで見て昴流はどうするか真似してみました。

まずは頸に巻いてみたら固まってしまいました

                

じゃ顔があるのはどうするかと(^◇^)

                

クンクン匂ってはじめはペロペロその内噛みつきそうになったので撤収です(笑)

頸に巻いたら困ったような顔です(^^)

                

チロちゃんはペロペロなめたりクンクン鳴いたり、やっぱり女の子は優しいですね。

狐の毛並みみたいになれば良いですけれどね(笑)

                     にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琳ママ)
2010-10-08 08:41:59
白狐に茶色狐のコラボ!
3枚目はまさに狐につまれた(?)ような表情ですね。

ところで、この前メールを入れたのですが,届きましたか?もし届いていないようでしたら,私のブログのところからメッセージを入れてください。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (はる)
2010-10-08 17:24:28
ほんとだ。。
「どうしよ?!?!」ってカンジに見えちゃいますね~

我が家もやってみたい気がするけど
あいにくこういうの無いわぁ~(^◇^)
返信する
Unknown (オシャ子)
2010-10-08 18:57:26
襟巻きをちゃんとさせてくれるのですね!
暖かくて気持ちよさそうな顔してますよ。
青い襟巻きがお似合いね!

昴流くんのトレードマークは青色ね。
返信する
琳ママさん (みやこ)
2010-10-09 02:06:50
狐もまさか犬の首に巻かれるとは思っていなかったでしょうね(≧m≦)ぷっ

メール見てなくてごめんなさいね。
琳ちゃんも昴流も覚えていないでしょうね(笑)
返信する
はるさん (みやこ)
2010-10-09 02:09:04
いくら洗ったり染色しても獣の臭いはするのでしょうね。

ほかの物を巻いたのとは明らかに反応が違いました(笑)
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2010-10-09 02:12:21
白い体に青い毛皮が良く似合っていますね(笑)

臭いが気になるのか噛み始めるので写真を撮る間だけでも噛みそうになりました。

跳んだいたずらに付き合わされて迷惑顔の昴流でした。
返信する
昴流くんも・・・ (チロママ)
2010-10-10 22:27:26
ずいぶん遅れて来ました。
頑固な眼精疲労に悩まされています。

昴流くんも、固まっていますね~
キツネにはがいじめにされたと思っているのでしょうか
返信する
チロママさん (みやこ)
2010-10-12 00:36:58
眼精疲労ってどういう風になるのか分かりませんが、目の奥が痛いのですか?
お大事になさって無理されない様にね。

どう思っているのか分かりませんが、何かを首に巻いたら結構な確率で固まるんですよ(笑)
返信する