きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

お散歩の途中

2009年04月13日 | ペット
朝のお散歩はタッツーが連れて行ってくれるんです。
近くのテニスコートの中の藤棚でいつも小休止するんだそうです。

夕方は母ちゃんが連れて行ってくれるのだけれど、きょうは私も付いていったんです。
いつものコースをちょっとそれた所にドッグカフェがあるから、そこへ行こうとたくらんでいたのです(笑)
中も外もO.Kなんだけど今日は暖かいので、外のベンチの席の方が開放感があっていいと思いました、。
電車の枕木の床にリードをつなぐ金具が付いています。


チーズケーキと紅茶でまったりしていると、隣に来たまるチャン(ミニチュアシュナウザー)が遊びたそうにテーブルの下から覗いていました。


昴流も落ち着いて床に寝そべって待っていてくれたのですが、ちょっとお水ぐらいいただけたら良かったと思いました。


良い子の昴流にポチッとな(^^)にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会派道犬 (ムチャまま)
2009-04-13 18:33:31
ドッグカフェでおとなしくしていられるなんて
昴流くん とってもお利口さんね。
小さい時にしっかり社会性を身につけておくと
飼い主もワンコ自身も楽だと思うわ。

我が家は主人が他人や他犬とのトラブルを避けようとするあまり
神経質に育てすぎた感じで 今、いろいろと苦労してます。
都会派道犬としての昴流くんの成長ぶりが楽しみです。
返信する
とんでもないですぅ~ (みやこ)
2009-04-14 09:26:11
★ムチャままさん
 ムチャンポのようなお散歩道が無いから、歩道をお散歩するのですが、吸殻やゴミを拾いぐいして困っています。

実家の柴犬が大切に育てられて、とっても繊細なワンコになっています。
うちは野性的に育てて友達や人に慣れさせたいと思っています。
返信する