きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

夢中ですネ

2009年05月30日 | ペット

海苔のカンを見つけた昴流はもう夢中。

いつもは絶対と言うぐらいシッポは背中で丸まっていて、引っ張っても降ろしても元へ戻っている。

そのシッポが下がるくらい夢中になった缶は、結構凸凹になってしまった。

ヤンチャ坊主の昴流に にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ ポチッとお願いしますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買わなくったってOK (yumin)
2009-05-30 15:54:45
スバル君、海苔の匂いがしたのかな?

北斗は何を与えても、数分後、時には数秒後にはその形がなくなっています。

最近は空のペットボトルがお気に入りです。
あのぺこぺこ感がツボにはまっているようです。
(でも形が変わる頃には取り上げます。それ以上は恐いので
返信する
おいでやす♪ (みやこ)
2009-05-31 01:35:21
 
★yuminさんこんばんわ
 
 ペットボトルのラベルと口の輪ッカを外してあげたら、とっても喜びました。
日記の写真を見てくださいね(^^)
返信する