きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

いいな♪

2012年02月08日 | 家族
朝からお天気がくるくる変わって寒い日です

       ジャパニーズドッグのカレンダーが2月になって黒柴ちゃんに変わりました
      

       今日送られてきた昴流の首輪です
      
       あれこれ無理を言って作って貰ったもので、思い通りに出来上がって満足です。

       そんな我が家のワンコは香函座りでまったりしています
      


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね。 (シーまま)
2012-02-08 21:12:46
首輪オーダーメイドですか?
ステキですね。
ハンサムな昴流君にお似合いだわ。
返信する
Unknown (はる)
2012-02-08 22:36:28
わぁ、素敵な首輪ですね

オーダーメード?

昴流くん、まったりね~
返信する
こんにちはー! (まいこ)
2012-02-09 10:40:20
きなこブログではコメントをいつもありがとうございます(´ω`)
さっそく遊びに来ましたー!
すばるくん、真っ白で可愛いですねー!!
真っ白わんこも憧れです(´ω`)

この首輪!私も赤を買いました!
・・・・がっ!
サイズ間違えて、大きすぎてまだまだ全然つけられません(笑)

これからもブログにお邪魔させていただきます(´ω`)☆
返信する
Unknown (yumin)
2012-02-09 17:37:34
ネーム入り、かっこいい~

この首輪をつけたスバル君が早く
見たいです。

あの自動車メーカーからCMのオファーが
来るかもしれませんよ
返信する
Unknown (フーカママ)
2012-02-10 16:00:33
名前入りの首輪!
オーダーなのですね。☆も沢山ついていて素敵。
頑丈そうだし

香函座り、良くしますね。
ニャンコが有名?だけどワンコも、牛も
牧場の牛が「香函座り」していたのを見た時は大笑いでした。
返信する
Unknown (琳ママ)
2012-02-10 17:50:09
昴流君の首輪、かっこいいですね。
革製ですね!
ネットで注文したんですか?
私もこの首輪をつけた昴流君がみたいです!!
返信する
Unknown (カズタン)
2012-02-11 23:58:29
わぁ~ 格好いいですね。
飾っておくだけでもオシャレ!
オーダーってことはお高そう。
昴流くん、カジカジしちゃダメよ。
返信する
シーままさん (みやこ)
2012-02-14 23:24:23
中型犬の癖に馬鹿力の我が家のワンコには、飼い主が気に入った素敵な首輪が少ないのでとうとうオーダーしてしまいました(^^ゞ

昴流の名前にちなんだ星が付いているのがミソです(笑)
まっ!親バカと言う事で笑ってください。
返信する
はるさん (みやこ)
2012-02-14 23:28:43
中々気に入った首輪が見つからなかったのでとうとうオーダーしてしまいましたが、思い通りに作ってくださって大満足です。

夜のお散歩の後はリビングでまったり!しているのが良いらしいんですよ(^^)
返信する
まいこさん (みやこ)
2012-02-14 23:32:00
何度もコメントを送信してしまってごめんなさいね。
きなこちゃんも同じ首輪なのですね。
大きくなったらつけて見せてくださいネ
おソロってなんだか嬉しいわ♪

是非是非遊びに来てくださいネ
返信する