きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

デビュー♪

2012年01月20日 | 家族
 →  久し振りの雨だけど、恵みの雨なんだけど、やっぱりイヤ!

娘1のリーんちの末っ子ヒロがテニスデビューです。
       上3人とは年が離れているので何かとかまってしまうようです。
     
       終わった後の感想は「めっちゃ楽しかった♪」だそうです。

       夜にフラッシュ撮影した昴流です
      
       撮った後少しじっとしていなければならないようですが無理ですよね(笑)   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーカママ)
2012-01-21 20:46:33
オッ!テニス良いですね。
身体を動かすのはいいよねぇ。

今、錦織選手も活躍しているからテニスやる人も増えるかしら。

フラッシュ撮影のあと少し動かないでね・・・と言っても無理ね
返信する
Unknown (はる)
2012-01-22 21:59:50
あらぁ
テニス、いいですね~~
スポーツはいいですよん~~

昴流くんが透けてるわぁ~~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-23 10:37:37
お嬢さまもテニスされるの?
ヒロ君 楽しかったのね 何するにも楽しくなくちゃいけないね。

テニスって カッコいい~スポーツと思ってしまいます。(私には縁遠いって事 
昴流君 透視犬みたい~ 
返信する
フーカママさん (みやこ)
2012-01-24 00:26:21
ヒロのかあちゃんは錦織圭がそんなにすごい選手だとは知らなかったようです(笑)

男の子は何かと体を動かせていたほうが良いかと始めたら、面白くて週1回を2回に増やしたそうです。

フラッシュ撮影の後動かないってキット子供も無理でしょうね(笑)
返信する
はるさん (みやこ)
2012-01-24 00:30:55
男の子は運動させたほうが良いらしいですね。
私は女の子だけなのでよくはわかりません。
一番上は中学でサッカー2番目は柔道とか野球とか…。
ヒロはテニスですが、始めたばかりでどうなることやら(^^ゞ

昴流は透明犬を目指しています(嘘です)(笑)
返信する
Unknownさん (みやこ)
2012-01-24 00:37:04
紅ママさんでしょうか?もしかしたら琳ママさんかな?間違っていたらごめんなさいm(__)m

娘Ⅱの昴流のカーちゃんは中学高校でテニスをしていましたが、ヒロのお母ちゃんは小学校でバレーボールをしていただけでした(笑)

楽しんで出来る事が一番良いですよね。

昴流は動くから仕方ないですよね(笑)
返信する
ごめんなさい! (紅 ママ)
2012-01-24 10:24:44
すみません。 名無しのごんべは私でした
返信する
紅ママさん (みやこ)
2012-01-25 16:08:55
(^^) 気にしていないから良いですよ
返信する