きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

春が来た???

2011年03月31日 | 家族
 暖かいので車での移動は窓を開けてみました。
       自然の風が気持ち良かったです。

ポイント募金のブログパーツをつけました。
ポイントを募金して少しでも被災者の方を励ませたら良いかなと思います。

モクレンの花も蕾の間に2回も雨にあって咲く前に茶色になってしまいました。
       きれいに残っていたのをパチリ♪
      



       玄関で咲いていたミズナも美味しくいただきました。
      

       新しいフリースもこんな感じです(笑)
   

                        にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
                        にほんブログ村    
      
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららっ… (カムイ母)
2011-04-01 07:42:14
おニューのフリースも…
こうやって昴流君仕様に変身させられるんですね

新しい物を、渡すと必ず振り回したりカミカミしたりしますよね
自分の匂いをつけているのかなぁ

水菜、美味しそうですね。
今…農家の方達が丹精こめて栽培した野菜を
原発の関係で、泣く泣く廃棄している現状がありますが…
本当にお気の毒ですよね
こうやって、安心して食べられるのって良いですね
返信する
Unknown (琳ママ)
2011-04-01 17:25:17
敷物と戯れる姿はうちもまったく一緒です。ブンブン振り回すかと思うと、くちゅくちゅやったり、そのうち前足で押さえて、ビリビリ引き裂いたりするんですよね。みやこさんの予想ではいつまで持ちそうですか?
返信する
Unknown (オシャ子)
2011-04-02 08:06:06
水菜の煮物が美味しそうですね!自家菜園で育てたお味は格別でしょうね~(*^o^*)

カミカミする様子がオシャと全く同じで笑っちゃいました。

フリースを噛みながら気持ちよくなって満足げな顔しているみたいね(o^∀^o)

これも昴流くんのお楽しみみたいなので目をつむって見てあげるしかないですね(^。^;)
返信する
Unknown (はる)
2011-04-02 10:37:58
ああ。。やっぱり昴流君も
ガジガジしちゃうんだぁ~
まったく同じ姿~(笑)


水菜、美味しそうです
新鮮なうちに食べちゃうと、より一層美味しさが増しますね
返信する
Unknown (紅 ママ)
2011-04-02 13:43:19
モクレン綺麗ですよ。 
青い空と白モクレンの花・・・なごみます。

自家菜園の水菜 とってもおいしそう。
昴流くんは いつまでもお子ちゃまですね 
返信する
Unknown (フーカママ)
2011-04-02 17:24:36
木蓮、きれい!
すっかり春ですねぇ。
こちらは雪になっちゃいました・・・。
いつまでも寒いです。

昴流君、やっぱりカミカミしちゃうのね。
これは仕方ないわね。

「かいか~ん!」って顔
返信する
カムイ母さん (みやこ)
2011-04-04 11:42:05
そうなんですよ。
昴流のイメージキャラクター(笑)の星印に縫い合わせたのにそんな事は全然関係ないとばかりに振り回しています(T_T)

風評被害でトラクターで潰している野菜を見ると、農家の方の無念な気持ちが痛いほどわかります。
折角育てた野菜なのに売れないって悔しいでしょうね。
返信する
琳ママさん (みやこ)
2011-04-04 11:56:24
琳ちゃんも同じ事をするのですね(^^)
振り回したりくちゃくちゃ噛むのは良いとしても、足で押さえて引っ張るのはやめて欲しいです(^_^;)

見ている時しかしないので、多分この春の間は大丈夫かな?
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2011-04-04 11:59:56
ミズナは肥料が足りないので細くてひょろひょろですが、アジはちゃんとミズナの味でした(笑)

敷物はオシャ君の様に大きくて重いほうが振り回さないで良いのでしょうね。
フリースはおもちゃだと思っているのかもしれません(^_^;)
返信する
はるさん (みやこ)
2011-04-04 12:10:56
宇宙君も同じですか?
みんな同じような事をして暇つぶししているのですよね。

やっぱり野菜は採れたてが美味しいですよね。
ちょっと位ヒョロヒョロでも(笑)
返信する