きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

行ってきました 展覧会

2011年04月04日 | お出掛け
 昨日(3日)は冬に逆戻りしたのかと思う位寒い日でした。
    今日はお日様が出て日向は暖かいですが寒い日です。

展覧会開催を苦慮されたそうですが、実行されたのは正解だったと思います。

今日はカーちゃんが仕事で行けないので、タッツーと二人と1匹で出かけました。

朝が早かったので渋滞もなく開会までに着く事が出来ました。

いぬ便りⅡにも登場されていた華ちゃんファミリーに会いました。  
         仲良くなればお婿さん候補なんだけどね。
        

その後まりもさんとチャウ君にも会えました。

昴流と同胎の穂岳君に会えてとても嬉しかったです。
         昴流と良く似ていると思いませんか?
        

展覧会が行われているののを横目に見ながらブログでお知り合いになった方達と楽しくおしゃべりです。
お昼には暖かいみそ汁とお弁当を戴きました。

小さい時に出会ってとても仲良くなった理子ちゃんも来ていて、久し振りに熱い抱擁です(笑)
         理子ちゃん会いたかったよ。わたしもよ。って言ってたかどうか(^_^;)
        

中部支部展のみな様お邪魔しました。
おかげ様で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
 
展覧会で出会った皆さんの写真を左側のフォトチャンネルにアップしました。
お暇な時にでも見てくださいねm(__)m

                    にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ                                    


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2011-04-04 21:34:18
昨日は本当に寒い日でしたね。

お疲れ様でした。

昴流くんとはなちゃん、なかなかイイカンジに見えましたが。

仲良くなれるといいですねぇ~

穂岳君は昴流くんと同胎なんですか?
言われてみれば確かに似てる!
イケメン!だよん~
返信する
Unknown (華ママ)
2011-04-04 22:02:46
昨日はありがとうございましたぁm(__)m
寒かったですねぇ。

本物の昴流君に会えてうれしかったです
昴流君は華の頭をナメナメしてくれていました。仲良くしてくれてありがとね昴流くん。
理子ちゃんとの抱擁。ハートマークですね

穂岳君と似てますね。ほんと似てる~。

返信する
Unknown (琳ママ)
2011-04-05 16:33:04
昴流君と,理子ちゃん、本当に仲良さそうですね。白毛と黒毛のコッコってどんなかなあ?なんて、、
カーちゃん、一緒に参加できなくて,残念でしたね。
返信する
春なのよ… (風小僧)
2011-04-06 04:37:11
都々逸風に言うと「春を知るのに桜はいらぬ、犬の脱毛(ぬけげ)を見ればよい。」ってな感じで、
すごいのですよ、ブラシ一こすりで真っ白(泣)

ま、色々有った3月を気分一新。
色々のせいで溜まった仕事さぼってでも行こうと考えてましたが、
↑な事でいくら何でも…
顔は一回り小さく、お尻も半分、そこに冬の名残の胴体…
「春」です!!(爆)
今年は激しい抜け方してます(泣)

また、いつか。
返信する
Unknown (まりも)
2011-04-06 23:07:30
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
元気な昴流くんにも会えたし・・・
また、どこかでゆっくりお願いします。
その時はカーちゃんもご一緒に。
返信する
はるさん (みやこ)
2011-04-08 12:53:39
ホント寒くて震えあがりましたね。
折角楽しんでおられたご主人も車から出られなくてお気の毒でした。

はなちゃんとは仲良くなれれば良いのですが、昴流の場合よその人が近くにいるのが怖いのでお婿さんに慣れるかどうかはわかりません(^_^;)

穂岳君は胴胎なのでとっても良く似ているでしょ?
はじめて会えてとても嬉しかったのですよ。
返信する
華ママさん (みやこ)
2011-04-08 13:00:53
あの日は真冬に戻ったみたいに寒くて大変でしたね」。
華ちゃんは思っていた通りの美人さんでとっても可愛かったです。
昴流も一目で気に入ったようですが、華ちゃんはどうだったのでしょうね。

胴胎の犬とはなかなか会えないのですが比較的近く(徳島)に居られてラッキーでした。

理子ちゃんとは小さい時から仲良しなのですが、繁殖はされないのでお婿さんにはなれません(T_T)
返信する
琳ママさん (みやこ)
2011-04-08 13:03:59
理子ちゃんとは何度あっても人目も気にせず仲良く抱き合います(笑)
でも繁殖はされないのでどんなコッコが生まれるかは不明です。

仕事で行けないカーちゃんは人見知りなのでホッとしていたようです(笑)
返信する
風小僧さん (みやこ)
2011-04-08 13:06:30
お会い出来るかなと淡い期待をしていたのに残念でした。
想太君はすっかりコートを脱いでしまわれましたか?
昴流は折角着込んだのだからとまだしっかり着こんでいます(^^)

秋には石川でお会い出来るかもです。
返信する
まりもさん (みやこ)
2011-04-08 13:09:19
展覧会で久し振りにお会いできて嬉しかったです。
ピリカちゃんの子育ては順調そうですね。

チャウ君とピリカちゃんの仔っこだからキット美人になるのでしょうね。

又どこかでお会い出来るのを楽しみにね♪
返信する