きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

不安定なお天気です

2011年04月28日 | 家族
朝からポカポカお日様が暑い位だったのに昼過ぎから又雨が降り出しました。

最近ちょっと大きくなった昴流に新しくカッパを買ってきました。
ちょっと大きいけれどこれより小さいサイズのは窮屈でダメだったのです。
         中途半端サイズのカッパは似合ってる?
        

雨の合間に裏庭へ出ると次々花が咲いています。
         ブルーベリーの花です。
        

         スズラン 
        

庭の隅っこで咲いていたので切って玄関に飾ろうとしたら、又コヤツが匂いをかぎに来ました(笑)
         フリージァ
        

花とコヤツは癒してくれるから大好きです(^^)
                
                    にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
                       にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大は小を兼ねる…かな? (白花母)
2011-04-28 08:19:49
昴流君も大人しく着てくれるのですね。
リラックマですか?

みやこさん宅のお庭は、いろんなお花が咲いてきれいですね~
ブルーベリーの花って可愛いですね。
これが、あの実になるんですね。
食いしん坊な私は、その後のお楽しみがうらやましいです♪
返信する
可愛い~ (カムイ母)
2011-04-28 09:43:14
えっーリラックマのカッパなんてあるんだぁ~
可愛いねぇ~昴流君良く似合っているよぉーー

白花母さんと同感
ブルーベリーの花って、これまた可愛いんだぁ
私、初めて見たかも…
植物って、今更ながら不思議…これが実になるんですものね
次は、実になった頃写真アップして見せてねぇ~
返信する
Unknown (はる)
2011-04-28 12:18:36
あらぁ~

黄色いリラックマ~♪

よく似合ってますよぉ~~

ブルーベリーの花ってあるんだ!
そりゃあ、あるよねえ!(笑)
私何を言ってるんだろう~(*^_^*)

かわいいお花ね~
返信する
Unknown (オシャ子)
2011-04-28 12:32:24
黄色のカッパ可愛いらしいね~( ~っ~)/
だんだん雨の日も多くなるから必需品ですね!!

綺麗な花が咲きましたね~
昴流くんのカッパの色と同じだあ(^O^)

私事ですがパソコンでネットが繋がらなくなってしまい、ブログを中止しようかと思案中なんです。(>_<)
淋しいけど暫く更新をお休みします。(‘o‘)ノ
返信する
白花母さん (みやこ)
2011-04-29 22:55:32
毎日読み逃げでごめんなさいね。
リラックマのカッパです、頭を通す形なのでちょっと嫌がりますが、着てしまえば大丈夫です。

ブルーベリーを買って初めて花が咲いた時は、可愛い花なので驚いたんですよ(^^)
木が小さいので実はあまり期待できません(^_^;)
返信する
カムイ母さん (みやこ)
2011-04-29 22:59:12
ジャ○コのペット用品売り場で見つけたのですが、傘の様な布地なので大雨だとダメかもしれません。

ブルーベリーの実って良く見たらこれ又可愛いですよ(^^)
スズラン系の形の花は可愛いですよね。
返信する
はるさん (みやこ)
2011-04-29 23:09:55
リラックマのグッズは娘が好きなのですよ(^^)

私もついつい見つけたら買ってしまうんです(笑)

ブルーベリーの花は意外でしょ?
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2011-04-29 23:13:16
前のはカーキーで夜は目立たないので黄色は良いでしょ(^^)

ネット繋がって良かったですね。
もうネットで会えないのかと焦ってしまいましたよ。
返信する