きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

琵琶湖で遊ぼう会

2011年08月30日 | お出掛け
 毎日蒸し暑い日が続きますね。

28日の琵琶湖で遊ぼう会のご報告が遅くなりました。
実は アクシデントがあってこのままブログも閉じようかと思い悩んでいたのです。

出席してくださった皆さんのブログを見ていたらレポートを待っていたと言う暖かいコメントが沢山あって、このまま何も言わずに辞めるのはやっぱりダメかもと重い腰をあげました。

心配していたお天気にも恵まれて楽しいひと時を過ごしていただけて良かったなと思っています。
   
    最後に集合写真を撮りました。
  

向かって前列左から 北斗父さんと北斗君(岡山)祐子さんと遼君、優華パパと優華ちゃん、ムチャままさん、チャウパパさんとチャウ君ピリカちゃんしろ君、白花母さんと花ちゃん花鈴ちゃん、ホクママさんと北斗君(三重)
 
後列左から 宇宙パパさん、yuminさん、宇宙兄さんと綾ちゃん、はるさん、優華ママさん、YUKKAさん、雪(昴流カーちゃん)ホクパパさん

左上に左から昴流、宇宙君、オシャ君

オシャ君ファミリーは帰られた後で残念でした。
ミュウのママさん、白花父さん、まりもさん、みやこ はカメラマンで写っていません。

参加された方で処理していない画像をお望みの方はメールかコメントでお知らせくださいね。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーカママ)
2011-08-31 11:45:04
「琵琶湖で遊ぼう会」幹事役お疲れ様でした。

みなさんのお顔は隠されてしまっていますが、きっと笑顔だったのでしょうね。
集合写真の撮影はきっと大騒ぎだったでしょ。

カメラマン役の方のご苦労が想像が出来ます。

返信する
楽しい夏の思い出! (YUKKA)
2011-08-31 15:24:16
更新、待っていましたよ!!
これだけの北海道犬仲間が集まることができ、みやこさん,雪さんには本当に感謝しております。
企画から場所探しまで本当にありがとうございました!!
私達一家にとって、最高の夏の思い出になりました。
優華も大満足したのか、帰ってぐっすり眠っていましたよ♪
北海道犬は他の犬種と違い、なかなか「皆で遊ぼう」という雰囲気にはならないかもしれませんが、社会勉強をさせる機会が大切で…(笑)
優華にとっても私達にとっても大切な機会でした。
これからも皆さんで集まれる機会があればと楽しみにしております。
参加された皆さんにはお一人お一人にきちんとご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした(ワンちゃん達と遊ぶのに夢中になりすぎていました!!)
この場をお借りしまして、これからもどうぞよろしくお願い致します。
最後にみやこさん、ブログ、続けてくださいね!!
優華の可愛い弟君の様子を拝見するのが私の楽しみなのです。
返信する
お疲れ様でした~(^^) (カムイ母)
2011-08-31 15:31:30
更新、楽しみに待っていましたよ
アクシデント…
何があったのかは、分かりかねますが…
ブログ辞めてしまおうか…なんて言わないでくださいよ

これだけ、大勢の人・ワンコをまとめる幹事さん、本当に大変だったことでしょう。
でも、皆さんのお顔は見えませんが…きっと笑顔の集合写真に違いありません
ご苦労様でした
返信する
Unknown (オシャ子)
2011-08-31 18:48:18
みやこさん、カーちゃん お世話になりました。(^O^)
そしてお疲れさまでした。
(*^o^*)

ほんとに賑やかな集会で、人もワンコも楽しくできました。

みやこさんのお気づかいありがとうございました。
バンダナはまだ大切にとってあります。(≧∇≦)

ブログ閉鎖なんて悲しいこと言わないで、ずっと続けて下さいね!!(^_^)v


集合写真までいなくてすみませんでした。(*_*)

やはり高速で渋滞に巻き込まれて帰宅したのが9時過ぎでした。オシャは車中で寝てないのに家に着いても遠吠えして私たちを呼ぶくらい興奮してました
(^_^;)

オシャもお出かけが楽しかったみたいです☆
返信する
Unknown (琳ママ)
2011-08-31 19:03:28
みやこ様、お疲れ様でした!!
これだけ北海道犬が集まると、さぞかし大変だっただろうなと思います。本当に気を使われた事でしょう。私がみやこ様の肩揉みに行きたいくらいです!!
何があったかわかりませんが、どうか、気を落とさずに!みんな応援していますから!!
返信する
お疲れ様でした (ホクママ)
2011-08-31 19:52:38
先日は本当にお疲れ様でした<m(__)m>
大変だったことと思います。

沢山の道犬が集まり、ガウガウワンワンにぎやかでしたね♪

このブログは、忙しい中自分のブログが更新できなくても楽しみにしていました。

読み逃げ専門になる時もシバシバですが、このまま楽しいブログ続けてくださいね<m(__)m>

またぜひぜひ会いましょうねありがとうございました。
返信する
Unknown (チロママ)
2011-08-31 23:55:05
楽しそうですね!
私も参加したかったですがこの日は以前から予定があったのであきらめていました。
これだけ白犬が勢ぞろいしたら圧巻ですね。
チロはガウガウいったかもしれませんが・・・
返信する
Unknown (カズタン)
2011-09-01 00:16:42
このような楽しい時間を作って下さって
有り難うございました。
また忙しい時間帯に野洲駅まで迎えに来ていただいて
本当に申し訳なかったです。
カーちゃんにも不安な思いをさせてしまいましたね。

道犬の集まりにはアクシデントは付きものですよ。
そんなに悩まず行動力のある昴流家に
これからもこのような企画をもっとお願いしたいです。
返信する
Unknown (numax)
2011-09-01 07:14:47
幹事さんお疲れ様でした。
この集合写真もすばらしい!
(どれだけ時間かかったんだろう、プププ)
不参加組もすっごく楽しませていただきました。誰もが月曜日に何度もPCに向かったことと思います(へ、私?)。
どんなアクシデントがあったのかわかりませんが、また元気なみやこさんのブログ楽しみにしてますよ!
返信する
Unknown (はる)
2011-09-01 09:55:45
幹事のお仕事、御苦労さまでした。

当日は天気にも恵まれ、暑いけれど、
適度に風もあって、過ごしやすかったですね

起きてしまったことは仕方がないと思います。
でも、たくさんの道犬と合う事ができて、
展覧会とはまた違った雰囲気で、楽しくすごせました。
本当にありがとうございました。

これからも、みやこさんのブログ、楽しみにしています。
返信する