きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

昴流は何が楽しいの?

2010年06月26日 | ペット
時々  昨日と打って変った梅雨らしい1日でしたね。

見ました?深夜放送のFIFAワールドカップ。
1点入った時は おぉ~~♪ 2点目は わおっ!
3点目は小躍りして拍手(゜▽゜*)
気がついたら明るくなっていましたね。

そんな事は関係ない昴流の寝ているのはトイレです( -_-)フッ
涼しいのでしょうかね?
冷たいアルミの板はほとんど乗りません。

          

今日は小雨がしとしと降っていたのですが、冷たくて気持ち良いのか濡れながら寝ています。
それにしてもブチャイクな顔だ事。

          

食べていた蒸しパンをおすそ分け
なんじゃこりゃ?と匂いを嗅いでいます。
 
          

暑くなるのが嫌な昴流と飼い主に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ  ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2010-06-27 16:24:29
サッカーは、朝のニュースで結果を知りました。
で、お昼に再放送があったので一人で盛り上がってました。(笑)
結果はわかってるけどやっぱり興奮!!

スバルくんもやっぱりトイレの上ですか~
涼しいのかしら?
ソラもトイレの上で眠ります~
最近はもっぱら、ベッド代わりです(笑)
返信する
はるさん (みやこ)
2010-06-28 22:45:15
結果がわかっていても勝った試合は楽しいですよね。

せっかくアルミの板が冷たいだろうと買ってきたのに、トイレの方がお気に入りです(笑)

ソラ君と共通点が多いですね(^^)
返信する