きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

何分持つかな?

2010年03月29日 | ペット
 →  →  お花見はまだ少し先のようですね。

毎日が退屈な昴流のお楽しみは、朝晩のお散歩と夜のリビングでマッタリする事のようです。

今日はカーちゃんも早くから二階へ行って降りてきません。
キット寝ているのでしょうね(^^)

誰かがペーパータオルの芯も遊ぶのに良いと書いていたので昴流に渡してみました。
ダンボールの箱でも10分ぐらいでバラバラにするので、何分でダメになるか計ってみました。




1分後です。



噛み切ったのをカミカミして食べそうになったから撤収です(笑)

少し遊んだら満足そうに寝てしまいました。
ふと見ると・・・キツネのエリ巻き?



上から見るとそうでもありませんでした



最近は大分落ち着いてきた昴流に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ クリックお願いしますね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オシャ子)
2010-03-29 11:43:49
”きつねの襟巻き”懐かしい響きですねぇ~
子供のころ持ってました。
昴流君、襟巻きになっちゃったのね!
まだまだ寒い日があるから襟巻きになりますね!

1分ですかあ?破壊も早かったですね。
撤収するときは昴流君怒らないの?
オシャは真剣になっている時は怖いオシャになります。
返信する
Unknown (フーカママ)
2010-03-29 15:51:03
ペパータオルの芯、あっさりと噛み切りましたね。
ちぎったのはやっぱり食べちゃうのね。

ソラ坊も破壊は早いかなぁ。
遂にピーピーオモチャのヌイグルミの綿を出し始めました・・・。勿論撤収です。

「きつねの襟巻き」がほしいくらい、こちらは雪です
返信する
Unknown (はる)
2010-03-29 22:44:40
きつねの襟巻~~

なつかしいわぁ~(*^。^*)
欲しかったな~

先日、ラップの芯を宇宙に与えたら、
歯がまだ乳歯の部分もあるのか10分くらいもちましたか~(笑)
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2010-03-30 00:29:16
写真で撮るとそうでもなかったのですが、ふと見たときは本当にキツネのエリマキに見えたのですよ(笑)

紙類を噛むのが大好きだから、芯は何分かと計ってみたら案の定でした(^^)

食べ物は取れないですが、それ以外のものは拾い食いを含めて、口に手を入れて取っても怒らないんです。
返信する
フーカママさん (みやこ)
2010-03-30 00:33:54
ソラ君も破壊魔になってきたようですね。

ティッシュとか紙は食べる事が多いですね。
先日は屋根の噛んだ切れ端が出てきたそうです

今日(29日)は雪が降って寒い日でしたよ。
折角咲き始めた桜も震えているでしょうね。
返信する
はるさん (みやこ)
2010-03-30 00:38:55
キツネのエリ巻きは最近は見ないですよね(^^)

やっぱり乳歯は歯が小さいから長持ちしたのですね。

4日にお会いできそうですね(^^)
返信する