きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

久し振りです

2010年08月03日 | お出掛け
  今日も蒸し暑い日ですが、やっとお約束の琵琶湖へ行ってきました。

スタンダードプードル君が遊んでいてお父さんに捕まった所です(^^)

              

今日は間違えて5mのロングリードだし、靴の替えも持ってくるのを忘れて水の中にも入れません。
でも多分キット泳いでいると思います。

              

動画も撮ってみました。
とても楽しそうです。

          

どうです?泳いでいる様に見えたでしょ?

楽しく遊んでいたら雲の切れ間から光の筋がとてもきれいに見えたので激写
本当はもっときれいだったのですよ。

              

帰りは疲れてキャリーの中で爆睡でした。

               にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

              


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2010-08-03 09:44:28
スバル君、足、ついてない?

でも、リードがなければ、きっと向こうに見える橋の下までだって行けそうですね。
スバル君、泳ぎが得意だから。
返信する
yuminさん (みやこ)
2010-08-04 02:52:48
この日はリードも短いし、カーちゃんも湖には入れなかったので、深いところまでは行けなかったのですが、少しは泳いでいたように見えました。

さすが猟犬(笑)
カモが沢山泳いでいる所へ突進していきます。
残念ながらリードが短かったです(^^)
返信する
Unknown (はる)
2010-08-04 13:34:49
昴流くん、楽しそうに泳いでいますね~

リードがなかったら、ずぅ~っと沖の方まで
いっちゃいそう。
返信する
Unknown (ムチャまま)
2010-08-04 23:31:45
本当だぁ、泳いでますね。
犬かきしてるのかしら。

我が家のムチャは、ちょこっとだけ深い所でも
絶対入りません。
見ただけで深さが分かるようです。
同じ道犬でも水の好きなコ、嫌いなコと様々ですね。
昴流君は体育会系かな。
返信する
はるさん (みやこ)
2010-08-06 02:39:56
多分泳いでいると思うのですが、リードが5mだし水の中に入れないので、あまり深い所は行けなかったのです。

デモ怖がりだからあまり遠くへは行かないでしょう(≧m≦)ぷっ
返信する
ムチャままさん (みやこ)
2010-08-06 02:46:55
ネ!泳いでいる様に見えますよね(^^)
だけど本当のところ分からないのですよ(笑)

泳いでいるとしたら多分犬かきです。

ムチャ君は水が苦手なのでなのですね。
見て深さがわかるのって凄い!

昴流はわがまま系です(≧m≦)ぷっ
返信する