きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

トマトとお米とワンコ達

2009年07月25日 | ペット
出掛ける前に昴流のオシッコ散歩。

真日中のお散歩だから嫌がるかと思ったけれど、勢いよく出掛けていった。
でもしばらくして日陰に入ったらストライキで動かないと帰って来た。



兄が家庭菜園をしていてトマトが一時に沢山出来て冷蔵庫にも入りきらないから取りに来るか?
と聞いてきたので貰いに行ってきた。
久し振りのこはるちゃんはとっても喜んでくれた。




実家の近くの農家でお米を買っているので行くと又トマトを頂いた。
お米を精米して半分の15kgを娘1の所へ持っていく。
丁度前の日にカットをして貰ってすっきりしたショコラが大歓迎をしてくれた。
ショコラはスタンダードプードルですが、全カットで何犬かわからないでしょ(笑)
ヒロもお兄ちゃんらしくなって来た。



家へ帰るとお散歩も夕食も済んだ昴流はクーラーの効いたリビングのケージでお休みでした(^^)

忙しかった飼い主にも にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ ポチッとお願いしますね
  


最新の画像もっと見る