きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

一番

2009年01月26日 | ペット
今日は久し振りに日曜休日。
しかも娘の雪もお休みだった。
昼過ぎに玄関で遊んでいると、お向いのおばさんが出てきて大きくなったねって驚いていた。
昴流といえば背中の毛を逆立ててワンワン吠えて向かって行くので、怖がっているのかそうでないのかわからない。

その後車に乗せるためのキャリーを買いにペット屋さん巡り。
中々気に入ったのが無かったけれど、シートの間に引っ掛けてその中に犬を置くという布を買ってきた。
おとなしく乗ってくれなかったら、キャリーボックスにしないといけないな。

写真は座布団に自分の優位を教えているところ(笑)

                          にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムチャまま)
2009-01-26 09:52:37
背中の毛を逆立ててる時って
お向かいのオバサンには失礼だけど
警戒態勢かも。
道犬の警戒力は凄い って思いますよ。
いずれそれがビビリになったりして。
昴流君はそうならないことを祈りますが…。
返信する
Unknown (みやこ)
2009-01-26 23:52:21
警戒心ですか?
掃除機にも向かっていくのもそうなんでしょうか?
もしかしてクマにも向かっていくようにでもなれば(笑)
返信する