きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

寝てるのぉ~~♪

2010年06月01日 | ペット
 → 通り 雷も鳴った激しい雨でした。

昼間にどうしているか覗いたら…。

       

しばらくして見たら…。

       

その次は…。
 
       

寝姿三態でした。
とても気持ちよさそうに寝ている写真を撮っている飼い主も暇なんです 

 寝ているのに邪魔しないでと言いそうな昴流に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ  ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2010-06-02 09:23:31
スバル君、鎖がからまっていてもおかまいなしですね。
それに「仰向け寝」が多い気がします。
これが楽なんでしょうね。

北斗は寝ているときに近づくと
気配に気がついて起きてしまいます。
なかなか寝姿ショットが撮れません。

返信する
Unknown (紅 ママ)
2010-06-02 16:41:55
昴流くん 足の痛みも気に成らなくなり グッスリお休みですね。

遅くなりましたが
我が家のワン達も片足あげている事がよくあります。
舐められる所でしたら少し様子を見る様にしていますよ。

ドクダミのエキスを薄めたぬるま湯に
痛い足を付け、その後渇いたタオルに足をチョンチョン
最初 嫌がったのですが 
今では どの子もさせてくれますね。消毒にもなりますし・・・
返信する
Unknown (オシャ子)
2010-06-02 19:27:46
気持ち良さそうに寝ていること!
土間の涼しい風とタイルの冷たさが伝わってきそうだわ!

こういう姿見ると癒されますね~

毎日の生活に追われながらもホッとさせられます。

昴流君!平和でいいなあ~
肉球も気にならなくなったかな?
返信する
Unknown (はる)
2010-06-02 23:06:27
本当に気持ちよさそうですね~

こういう姿をみると、こちらも
癒されて、眠くなっちゃうんですよね~
返信する
yuminさん (みやこ)
2010-06-03 22:50:12
いつもは伏せているか横になって寝るのですが、この時は気持ち良かったのか爆睡でそばへ行っても起きませんでした。

いつもはカメラをも開ける音で気がついて中々寝姿は撮れないんですよ。
返信する
紅ママさん (みやこ)
2010-06-03 22:52:21
今年は裏庭にどくだみが生えているのでエキスを作ってみます。

唇も赤くなってきてここも舐めるので様子を見ています。
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2010-06-03 22:56:11
ふと見ると手を伸ばしているので、ソッと戸の隙間から望遠で撮ったんですよ(笑)

そばへ行っても起きなくて2枚目の写真が撮れたのです。

気がつかない事ってめったにないので早速ブログネタになりました(≧m≦)ぷっ
返信する
はるさん (みやこ)
2010-06-03 22:57:48
気持ち良かったのでしょうね。

自分もこういう風にお昼寝できたらって思いますが、外では無理ですよね(笑)

返信する