Nature photo book ~おさんぽ写真~

おさんぽで見かけた風景を撮っています。

気ままに、のんびり。

2014年2月小石川後楽園

2014年04月28日 | 日記
小石川後楽園に行ってきました。

東京ドームの横をすぎて、しばらく歩くと到着。

人がいない。。。。

やっているのかな~??

ん??

人はいないが、やっているみたいだ。

だって、門が開いている♪





















レッツゴー!













ね。

誰もいないでしょ。













これって、貸し切り料金にならないよね?

誰もいないからって、私に責任ないよね?

貸し切りって制度あるのかな?








写真(風景・自然) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿