でんき こうじし

これからの電気工事の経験を・・・

やっと・・・

2007-07-24 10:53:43 | Weblog
電気工事士の実技試験が終わりましたね自分の時はパイロットランプを3つ使用した、自分的には簡単な作品だったと思われます。なのでホント助かったと思いますまぁどんなのが出てもうかるほどに練習しましたが・・・まぁそんなわけで実技も問題なくこなせました。時間ギリギリで、確かめを怠ってしまいましたが、丁寧かつ慎重にやっていたので自信はありますでも結果が気になりますけど・・・でも忙しくなくなりましたが、これで電気工事士の授業が終わるのでコレが最後だと思います。キリもいいとこまできたので、またアップする時には、また新しいことでブログ書こうと思っていますそれじゃあ今日は・・・というか今日でおわりですが、この辺でそれじゃあ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:28:26
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/QERitsXf.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:35:16
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/e3ve0RHp.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:54:00
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/yGO6IoAR.html
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-16 21:45:13
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-11 18:47:08
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://xAtPa9N.fe7a4.net/
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 17:42:21
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://jIRBFAB.fe84a.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-19 05:19:02

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://JjKpDxd.bikubikubikini.com/
返信する
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2008-12-30 04:16:32

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://0wVNMw6.azcafe.net/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-13 03:00:32

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://f35bY5p.a-linker.net/
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 10:26:38

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する