タイゼム囲碁・関棋ネットをご利用のみなさまへ
7月18日(水)にプログラムのアップデートを行いました。
接続可能なサーバーを5サーバーに変更したことに伴うものです。
詳しくは下記ページをごらんください。
http://www.tygem.co.jp/JPbbs/bbs/bbs.asp?seq=1491&gubun=JN01
セキュリティソフトの設定によっては「バージョンを確認できません」
というメッセージが表示され、対局場に接続できなくなることがございます。
また、ウィンドウズビスタをご利用の場合、
プログラムが「???・・・」と表示されて接続できなくなることがございます。
セキュリティソフトの設定変更方法については
「接続できないとき!」をご参照ください。
http://www.tygem.co.jp/JPhelp/helpbbs.asp?gubun=JH01&seq=1238
(サポートページ http://tygem.homepage.jp/login.html )
ウィンドウズビスタをご利用の場合、
http://www.tygem.co.jp/JPhelp/helpbbs.asp?gubun=JH01&seq=1392
を参考にプログラムを完全に削除(アンインストール)し、
その後プログラムをホームページから再ダウンロードしてください。
http://www.tygem.co.jp/JPhelp/helpbbs.asp?gubun=JH01&seq=1237
タイゼム囲碁ホームページ
http://www.tygem.co.jp/
ご不明な点がございましたら気軽に事務局までお問い合わせください。
お電話は24時間承らせていただきます。
サポートページもあわせてご利用ください。
http://tygem.homepage.jp/login.html
お電話、メールでのご質問も随時、承ります。
タイゼム囲碁事務局
電話 03-5474-3209
メール helpjp@tygem.com