【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】ロドスコルジュ 氷縛刻印を比較してみた。

2014年10月10日 | 検証
(C)SEGA

ロドスコルジュ買って、どれくらい早くなるか試してみた。

正直そこまでガッツリ変わった感じはしなかった。
とりあえず動画をどうぞ


チャージ開始のタイミングを合わせて、チャージ完了(光ったとき)までの時間で計ってみた結果が↓

ラ・バータ
通常  1.02秒
潜在1 0.90秒
潜在2 0.84秒
潜在3 0.82秒

サ・バータ
通常  1.50秒
潜在1 1.35秒
潜在2 1.26秒
潜在3 1.20秒

バータ +0.21秒クラフト
通常  1.22秒
潜在1 1.08秒
潜在2 1.02秒
潜在3 0.98秒


ラ・バータとかバータの微妙な誤差もあるので正確ではないですが大体

瀬在1 10%
潜在2 16%
潜在3 20%

こんな感じだと思います。

20%の加速でどれくらい変わるかは正直わからない(´・ω・`)
でも集中のクラフトとあわせればかなり変わる?

あとクラフトしたバータでやったのはクラフト前か後、どっちの値で計算されているのか見てみようと思ったんですが・・・
(´・ω・`)うん、ちょっと誤差があるせいでわからないね

(´・ω・`)そんな感じです。



(C)SEGA


↑押してもらえるとやる気が出ます。

チームメンバーの募集中。
Ship9の『space of soul』です。
興味があればゲーム内のメールかwisでマスターの『霜月晴香』か『ぴよプー』までご連絡を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿