【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】ゲーム起動してからGuのPAの威力見たら

2014年10月08日 | 日記
(´・ω・`)→( ;ω;)

前の威力なんてちゃんと見てたわけじゃないからしっかり覚えてるわけじゃないけど
大きく変わってる様子がない・・・
(´・ω・`)そしてチムメンがGuは葬式状態って言ってる・・・

運営はガンナーが現状弱くなってるから、強化するんじゃなかったんですか?

ところがふたを開けてみたら、PAの威力はそこまで上がってない
なのにSロールは50%も威力減少(´・ω・`)

これまたガンナー全員が要望送りまくるんじゃないの?
(´・ω・`)



↓妄想のスキル

SロールJAコンボアップ
「SロールからJAした場合、連続でJAし続ければ、最大で威力120%アップ」

みたいなのがあればいいんじゃないの?
んで、1回目威力はSP5で101~105% 最大で120%
これなら始点がSロールになるだけで、続けてPA連発できるじゃん?
始点だけならSロールにそこまで縛られない気もするし。

まー要望だしても採用されないんだろうけど(´・ω・`)



↑押してもらえるとやる気が出ます。

(´・ω・`)チームメンバーの募集中。
Ship9の『space of soul』です。
興味があればゲーム内のメールかwisでマスターの『霜月晴香』か『ぴよプー』までご連絡を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿